
--年--月--日 --:--


油壺マリンパーク行ってきました!

2011年09月11日 15:21

今日は早起きして、三浦半島までお出掛け。
目的地は油壺マリンパークと三崎港の魚市場。

まずはマリンパーク。
ワンコも一緒に入園出来る希少な水族館です。

背後を大きなお魚(サメです!)が通ってちょっとビックリ、なリリアン。


マンボウとKiss!マンボウって大きいのねぇ。

そして!
イルカとツーショット!

ココのイルカさん、ワンコがお好きなようで、寄ってきてくれるの(^O^)/
こんなに間近でイルカ見たの初めて。
とっても優しい目をしてました。



イルカとKiss!してるみたいでしょ?

公開トリミングしてもらっちゃいました(*^^*)

2011年04月03日 20:25

本日、二子玉のペットショップ「ジョーカー」さんで開催されていたイベントで、Lilyan、カリスマトリマーの丹下さんに、トリミングして頂きました。
流石プロ!
みるみるうちに可愛くなって行く我が子。
たまにはトリマーさんにお願いしなきゃダメね…としみじみ思った一日でした(笑)



タダでトリミングしてもらったので…思わずスリング買っちゃった!(汗)

かくれんぼ?

2011年02月15日 23:15

いや~
大笑いしちゃいました!
うちの娘、やってくれますわ!

Lilyanの「遊んで~♪」攻撃を無視してたら、
ふてくされて、こんな所で拗ねてました(^^;;


はい。ベッドの下です。
シーツやら何やら色々入れてるカゴの中の…以前は≪りりあんのおもちゃ入れ≫だったバケツの中に、隠れてました。




まったくよく入れたね…
呼んでも出て来ないし、覗いても見えなかったから、探しちゃいましたよ~

あ、床にゴミが…(^^;;

モデル犬、しちゃいました~!!

2008年08月24日 17:38

本日、芸文社さんから、
愛犬チャンプ 10月号』が届きました~

なんと!
うちの愛娘が、モデル犬として、登場しているんです♪

ことの切っ掛けは、4月に行われた『シュナフェス』
その時の抽選会で『モデル犬権利権』なるものが大当たり
先月、撮影会に行ってきたんです。

うちのおバカ娘がモデルなんて出来るのかしら…?
と言う心配をよそに(?)結構健気に頑張ってくれたLilyan。
その頑張りの姿はP020~のわんこ健康学と言う特集で見られます!

数カット載せてくださっているのですが、
そうですね~P028の歯ブラシを咥えている姿が、一番分かりやすいかなァ?
そうです、変なカットのシュナが娘です~
頑張りの姿、是非見てやってください。

ちなみに、『愛犬チャンプ 10月号』は明日、8月25日発売です!

久々に、、、Lilyan登場♪

2008年07月16日 23:22

毎日、暑いですね~
我が家では、人間もダレていますが、Lilyanもかなりダレています。
と言うか、、、氷枕に身を任せて…ちょっと偉そう!?
08_7_16_2.jpg

朝なども、ばーっとカーテンを開けると、
「もっと寝てるのォォ」とでも言っているように…
08_7_16_1.jpg
前足で顔を覆います。
って言うか…ネコ!?

あんまり暑そうだったので、ついやってしまいました!
ホームトリマー。。。
またの名を毛刈り
うん、毛刈りの方が表現、正しいな。。
08_7_16_3.jpg

笑ったでしょ!?

私も自分でやっておいて、笑ってしまいました。
シュナって、足とか脇の飾り毛刈ると、こんなにアンバランスな犬、だったんですねぇ。
カンガルーのような、なんか珍獣!?

あんまり笑うんで、かなり拗ねてしまったLilyanでした!

ま、すぐに伸びるんで…
そうしたらまた、いつものスタイルにしようね。
だから、そんなに拗ねるなよ~Lilyan!

Lilyan、3歳になりました!

2007年05月01日 13:18

28日は、りぃの、しゃんしゃい(3歳)のおたんじょーびでちた。
だから、きのー、PapaとMamaとおばちゃんと、
おばちゃんのかれが、りぃのおたんじょーかいをしてくれまちた。
200705011318242

20070501131824

かちわのは(柏の葉)というところにある、
『じょーかーじゅだいにんぐ(ジョーカーズダイニング)』という、れしゅとらんでしゅ。
おみしぇ(お店)のしと(店員さん)が、
しゃーびしゅ(サービス)でしゅ、といって、
りぃにけーきをちゅくってくれまちた。
(正確には、名前を入れてくれました♪)

PapaとMamaとおんなじてーぶるでごはんなんて、
はじめてで、ちょっとうれちかったでしゅ。

今年も行ってきました!

2007年04月24日 23:34

シュナウザー・フェスティバル♪2007。
当日は、雨の予想だったんだけど、
日頃の行いが良いのか(?)雨には降られず(変わりに強風だったけど!涙)、
楽しい一日でした。
Lilyanも、多分、、、楽しんだんだと…思います!

↓は、ちょっとだけ、その時の模様を。
楽しい雰囲気、伝わるかなぁ?



RECENT ENTRIES


