
--年--月--日 --:--


Happy Halloween!!

2006年10月31日 01:21

Trick or Treat!!
Halloween

特に意味はないのだけど、
前にBaliでLilyan用に買ってきたお土産のお洋服が、
ちょっとHalloweenぽかったから。。。(笑)

ちなみに、このお洋服、『悪魔』ジャケットで、
ちゃんと悪魔の羽と尻尾までついているの☆

Halloween

↑横から見るとこんな感じ。
ちょっと、、、いや、かなり迷惑そうな、Lilyanでした♪(笑)

残念でした!

2006年10月15日 20:56

今日、愛娘Lilyanは、初☆お見合い+α を経験してきました。

もしかしたら、、、上手くいったら、
クリスマス辺りに、Babyシュナが見られるかな?
と言う、パパ&ママの淡い儚い望みをかけて…

が!

世の中そう上手くはいかないようで、
お相手のシュナ君との相性もまずまず、
結構良いところまでいったのですが、
お互い初体験と言うことと、
Lilyanの時期が、ちょっとだけ逸してしまっていたらしく、
Babyシュナがクリスマス・プレゼントになるかもしれない、
と言う望みは、敢え無く消え去ったのでした。

う~ん、、、今回は残念だったけど、
お相手のシュナ君、次もお付き合いして下さるとのことなので、
次に期待しましょう♪

しかし、、
当のLilyanは勿論だけど、こっちも疲れたなぁ。
でも、良い経験でした♪

プリシラ

2006年10月07日 22:33

久しぶりに、何度でも見てしまう作品に出会った。
世代の違う3人のドラッグ・クィーンのお話。
ドギツイ衣装とメイクに度肝を抜かれ、恐々見始めたのだけど、
内容はとっても良かった。
最初こそは『ゲテモノ!』と思われた彼女(?)たちの愛らしさに、思わずホロり。

とにかくステキな作品。
自信を持ってオススメしちゃいます!
マトリックスの『エージェント・スミス』(&V)からは想像できない、ヒューゴの可愛らしさはもちろん、
テレンス・スタンプの美しさには言葉を失います!
俳優さんって、スゴイ・・・・・・・



 プリシラ
価格 :\798
発売日:

監督(製作スタッフ): ステファン・エリオット
出演者: テレンス・スタンプ,ヒューゴ・ウィーヴィング,ガイ・ピアース

明日は花展!

2006年10月07日 22:15

ガラにもなく、お花など習っている私(一応、師範のお免状を頂いていたりする)。
明日は、花展が開催される。
と言うことで、今日は、仕事を早々に切り上げ、生けこみをしてきた。
今回は、同じ社中の先輩との合同作品。
バリで買ってきた(ジェンガラ・ケラミック)の花器をどうしても使いたくて、
苦し紛れに考えたテーマは宇宙。
と言うことで…
題して『Milky Way
どこが宇宙かは置いておいて…(笑)
Milky Way

カラー、オンシジューム、バラ、ユーカリなど使ってみました♪
[明日は花展!]の続きを読む


RECENT ENTRIES


