
--年--月--日 --:--


お茶を一服いかがですか?

2007年09月20日 08:49

本日より新宿京王デパートの6階京王ギャラリーで開催されている『秋の茶道具展』に、私AZULが、添え釜で参加しております(本日のみだけど)。
お近くにお寄りの際は、是非お立ち寄り下さい~
秋の一時、日本の文化に触れるのもまた一興。。。かな?

ちなみに、本日は表千家のお席になります♪

やっと登ったのに

2007年09月17日 14:11

20070917141151
20070917141150
山頂はガスってました。誰の行いが悪いのか?
しかも道中はかなり過酷!高所恐怖症の私には、なかなかハードな景色でした!
今は下山途中。無事下山出来るように!

本日は・・・

2007年09月17日 10:02

20070917100241
八ヶ岳、横岳を登山中。
こんな道無き道を歩いています!
って実は、さっき遭難しかかりました
とりあえず山頂目指して頑張るぞ!

マリー・アントワネット

2007年09月04日 22:16

劇場で鑑賞した友人から、予め聞いてはいた。
純粋に、衣装とか、風景とか、映像を楽しむ作品だよ』と。

確かにその通り!!

彼のフランス王妃の生涯を綴った作品だなんて思ってはいけない!
滅多にお目にかかることの出来ない、ベルサイユ宮殿と、
それから、溜息の出るような、豪華な衣装と、華美なくらいのお菓子。
そういったものを楽しむ作品だと思った。
あと、史上最高のセレブの生活を垣間見た。。。と言う感じ?(笑)

でもでも、アントワネット役のキルスティン・ダンスト、可愛かったです☆

 マリー・アントワネット【通常版】 / キルスティン・ダンスト 【0827秋先5】

かわいいの、みっつけた!

2007年09月04日 00:42

何となく、ショッピングサイトを覗いていたら、こんな可愛いもの、発見!無性に誰かに知らせたくなってしまいました!

ではご紹介♪
ジャジャジャーン!


Nintendo DS Lite(ニンテンドーDS Lite) SLIM SKIN [stripe]

です。張りなおし可能、剥がしてもベタベタしないそうです!
この他に数種類のデザインあり。どれもカワイイ☆
 
お値段は¥945。安い~♪買っちゃおうかな??
同じブランドの商品でIpod用スキンもあり。
私はIpodは持っていないけど、持っている人はお揃いでいかが?

今、ココのショップ(あなろ(インテリア雑貨)さんと言うんだけど)、隅々まで覗いてみたら、他にもカワイイグッツが沢山!
メチャクチャ美味しそうなストラップとか、ちょっとお洒落なネームタグとかetc.etc...
 
なんか欲しくなっちゃうものいっぱい~☆☆

と、物欲に取り憑かれたAZULでした。ちゃんちゃん

TAXi 4

2007年09月02日 21:20

久し振りに(何年ぶりだ??)映画館へ行ってしまった。
お目当ては『TAXi 4
そう、愛車プジョーが主役(?)のあの作品!
自慢じゃないけど、、、私、1作目からずーっとコレだけは劇場で観ている。まあ、劇場で観なくてはならない理由なんて特にないんだけど、今となってはイベントの一つかな?

で、感想。
。。。。。。。。。ふゥ。
ぷじょーが主役じゃなかったら、ちょっと怒りモードに入ってしまうかもね。悪くないんだけどね、面白いし。
でも、わざわざ劇場まで足を運んで観るほどじゃ、ないかも。
やっぱり、1作目が一番面白かった。前作辺りから、何だか惰性モードがチラホラ。
でも、5作目が出来たら、また劇場に行ってしまうんだろうな。ぷじょーが主役なら。(苦笑)
とまあ、そんな作品でした。


RECENT ENTRIES


