
--年--月--日 --:--


さて、、、

2008年01月19日 00:30

今日は何日?
今日が、今年初めてのブログとは、、、聊かお粗末かしら?(汗)
飽きっぽいんです、私。ハイ。

久し振りなので、近況などを。
最近、何をしていたかと言うと、そうですね…特に何もしていない!(汗)
年末年始はそれなりに多忙でしたが(おーそうじとか、挨拶廻りとかetc,etc...)、
それが終わってからは、特に何も。
と言うか、疲れが一気に出て、何もする気が起きなかったというか。

あ、ちょっと違うかな?
最近新しいオモチャをGetして、それでひたすら遊んでいる、と言うか。。。
ipod買ってしまいました。
あぁ、年末にshuffleを買ったとココで報告しましたが
その後、classicも買ってしまったんです。(笑)80GBの方。

nanoにしようか悩んだんだけど(サイズはnanoは小さいし、カラーも豊富だし)、

でも、、、8GBと80GB。携帯用のshuffleはあるから、容量の大きい方にしよう!と80GB買いました。

で、shuffleは、もっぱらお散歩の時用。classicは、Bedのお供に。
お気に入りの曲を耳元で小さく流すのは勿論だけど、
ゲームをしたり、録画したものの、なかなか観る時間が取れないTV番組とか、
ipodに入れて、Bedの中で30分くらい鑑賞するのが目下のお気に入り。
DVDも最近はipodで観てしまったり。。。(汗)

そんなお気に入りのオモチャだから、ついついアクセサリーも買い漁ってしまっています!
車の中で聴くようにFMトランスミッターとか、あと、持ち歩きようにレザーケースとか。
(←買ったのはブルー)

最近のHit(?)は↓ 

■music mugミュージックマグ.。見た目マグカップ。で、結構カワイイ!
どこにでも持っていけるし、安いし(¥4000弱くらい)、お気に入りです~
ちなみに、このマグにipodを入れるときは必ずシリコン・カバーをしてから。
だって、あの陶器がぶつかるカツンって音、キライなんだもん。

(↑この水色のカバーが、MUGの色とピッタリなんだぁ)

そうそう、こんなの↓も買ってしまいました!
 
スキン、かわいいでしょ~?nano用も色々あるのよ。それにDS用も。。。(前に紹介したかも??)

あなろ(インテリア雑貨)と言うショップで取り扱っています。
このショップ、大好き☆
そうそう、スキンと言えば、↓のカバーも可愛くて、買おうか悩んでいる最中。

ipod5G30GB用だけど、80GBとサイズはほぼ同じらしいから、大丈夫でしょ。
でも、、、classic用で\3500はちょっと高いのよね。。。(涙)
ちなみにvoxstoreと言うショップで扱っています~

なんかアクセサリーのコトばっかり。でも、楽しいのよね、色々探し回るの。
iTunesで音楽の視聴して回るのも楽しいし。

と言うことで、ただいまipodに夢中です♪


RECENT ENTRIES


