
--年--月--日 --:--


雨オンナ?

2008年04月27日 09:51

20080427095147



シュナフェス!

2008年04月27日 09:51

20080427095115
生憎の天気ですが・・・ここは熱気に溢れています。
でも、一体誰が雨オンナ?

書きついでに、もう一個。

2008年04月24日 00:49

私事ですが、、、
来月妹が漸く、漸く!!結婚することになって、
まあ、それ自体はどうでも良いんだけど、そのイベントに便乗して、
トゥース・エステなるものをはじめてみた。
まあ、要するに『ホワイトニング』なんですが、
最近やたらとファッション誌なんかで取り上げられていて、興味があったから、
思い切って手を出してみた。

私がやっているのは『ホーム・ブリーチング』と言うタイプのもので、
ブリーチの薬剤を入れたマウスピースを、1日1~2時間を2週間装着して、
徐々に歯を白くしていくというもの。
昨日、上顎の2週間が終了して、今日から下顎開始。
とりあえず、ワントーンは歯の色は白くなった。
でも、ゆっくり白くなっていくから、自分じゃなかなか効果が実感できないのよね。
それがちょっぴりザンネン。
でも、白くなったのは確実。うん。
1年くらいは白さが何とか持続するらしい。
頑張って歯みがきして、着色つけないようにしなきゃ!(笑)

ちなみに、妹の旦那さんはトゥース・マニキュアをやったんだけど、
ビジュアル的な変化は、そっちの方が上みたい。
もし、私が花嫁だったら、マニキュアもしちゃうかもしれないなぁ?
持ちはイマイチらしいけど。(一般的には3ヶ月前後の持ちらしい)

あ、そうだ、ブリーチング上下終了したら、
やっぱりマニキュアでコートしてもらってみようかな?

って、、、私が花嫁じゃ、ないんだった。(汗)
主役の妹より、私のほうが目立ったら、、、彼女、怒るだろうなぁ(笑)

バイオハザード3

2008年04月24日 00:25

また、随分ココを放置してしまった。。。
って、今に始まったことじゃないけど(汗)

今日は久し振りにDVDをレンタルしてきた。
DVDを観るの自体、久し振り。

今日の作品は【バイオハザード3】
私としてはちょっと珍しい(?)選択。
とは言え、主演のミラ・ショヴォヴィッチは好きな女優の一人。
彼女の【ジャンヌ・ダルク】は好きな作品で、何度も鑑賞していたりするのさっ(笑)

で、感想。
……映画なんだからさぁ、連続ドラマじゃないんだからさ、
すっきり、スパッと終わらせようよ。。。(汗)
続編、あるわけ?あるにしても、とりあえず、1話完結にしようよ…
以上。

と言うのが率直な感想。
内容は、、、まあ、こんなものなのかな?
ゲームの方は怖くて、2までしかしたことがないから、ゲームとの比較は出来ないけど。
とりあえず、ミラがすごくカッコよくて、キレイ♪でした。
ちゃんちゃん。



RECENT ENTRIES


