
--年--月--日 --:--


インドネシアのイベントに来てみました

2008年07月20日 11:00

20080720110037
20080720110036
代々木公園です。
暑いです。
でも、なんだかワルン飯の良い匂いと、懐かしい音楽、心地よい風に、東京にいることを忘れそうです。
インドネシア語も飛び交ってるし。

久々に、、、Lilyan登場♪

2008年07月16日 23:22

毎日、暑いですね~
我が家では、人間もダレていますが、Lilyanもかなりダレています。
と言うか、、、氷枕に身を任せて…ちょっと偉そう!?
08_7_16_2.jpg

朝なども、ばーっとカーテンを開けると、
「もっと寝てるのォォ」とでも言っているように…
08_7_16_1.jpg
前足で顔を覆います。
って言うか…ネコ!?

あんまり暑そうだったので、ついやってしまいました!
ホームトリマー。。。
またの名を毛刈り
うん、毛刈りの方が表現、正しいな。。
08_7_16_3.jpg

笑ったでしょ!?

私も自分でやっておいて、笑ってしまいました。
シュナって、足とか脇の飾り毛刈ると、こんなにアンバランスな犬、だったんですねぇ。
カンガルーのような、なんか珍獣!?

あんまり笑うんで、かなり拗ねてしまったLilyanでした!

ま、すぐに伸びるんで…
そうしたらまた、いつものスタイルにしようね。
だから、そんなに拗ねるなよ~Lilyan!

恋焦がれて。。。Part2 調子にノッテマス!

2008年07月03日 22:22

bali_room8.jpg
いや~もう、↓で、褒めて頂いたもんだから、すごく調子に乗っちゃっていますよ! 
この爆走は誰にも止められない!?
私にタンジュン・サリ語らせたら、ホント、止まらないんだから~


で、今日は・・・
このブログ内の05.BALI 第三日目でも、紹介しているんだけど、
タンジュン・サリの中でも最も人気がある(と思われる)
ガーデンシービュー
ハイ、もちろん私も大好きなお部屋です

このお部屋、過去2回ほど滞在しているんだけど、ホント、住み心地が良いんです~
最初こそは、「ん?ビレッジの方が広いんじゃないの??」と思ったけど、
でも、やっぱり人気のお部屋!
何だろう、ビレッジとは違う独特の雰囲気があるのよね。上手く言えないけど…

このお部屋の一番の魅力は↓コレ!!オープンエアーのリビング

↑の写真の窓の外にあるスペースなんだけど、本当に最高!
屋外のリビングスペース

昼間もとっても心地よいんだけど、夜がまた最高にステキ
夜のリビング

ね?雰囲気あるでしょ?
下手なバーなんかより、ずっとステキな時間が流れているのよ~

それからそれから、ベッドもね、いい感じなの。
ま、コレは他のお部屋も一緒だけど♪
天蓋付きベッド

ココも夜はまた、、、うふふ~な雰囲気!(笑)
bali_room7.jpg


お風呂もね~広いの!
広~いバスタブ

ビレッジにはないシャワーブースも、バスタブの隣にあって、コレも住みやすさの要因かなァ?

でも一室しかないこのお部屋、今年は残念ながら、既に予約が入っていました。ちゃんちゃん。

恋焦がれて。。。

2008年07月02日 23:39

突然ですが、問題です!
↓は、どこの写真でしょう?(笑)
08_7_2_6.jpg

この写真で分かった方は、かなりのマニアだと思われる。。。

では、ヒント、
08_7_2_4.jpg

このベッドの前には↑があります。

答え!
彼の『デヴィ・スカルノ』氏が定宿としていたと言われる、タンジュン・サリの『ガーデンビュー』です。
私的には、バスタブの前にベッドが配置されているのってどうよ?、、、
って感じですが、結構人気あるらしいですね~
ま、↓のリビング・スペース(2階部分)はかなり寛げそうですが。
08_7_2_5.jpg


では、次のくえすちょん
ココは??
08_7_2_3.jpg

良い感じで海が見られそうなこのお部屋。
気になるリビングは…
08_7_2_1.jpg

こんな感じ♪(お掃除の途中でお邪魔したので、さりげなく箒が映ってしまいました。。。

ハイ、同じくタンジュン・サリのファミリーバンガローでした♪
08_7_2_2.jpg

私の憧れのお部屋。。。
いつか、お金を貯めて、泊まってみたいです。


ただいま、頭の中はバリ一色。ダメだ、、、また夢に出そう。
嗚呼、、、、3ヶ月は長いなぁぁぁ


RECENT ENTRIES


