
--年--月--日 --:--


モデル犬、しちゃいました~!!

2008年08月24日 17:38

本日、芸文社さんから、
愛犬チャンプ 10月号』が届きました~

なんと!
うちの愛娘が、モデル犬として、登場しているんです♪

ことの切っ掛けは、4月に行われた『シュナフェス』
その時の抽選会で『モデル犬権利権』なるものが大当たり
先月、撮影会に行ってきたんです。

うちのおバカ娘がモデルなんて出来るのかしら…?
と言う心配をよそに(?)結構健気に頑張ってくれたLilyan。
その頑張りの姿はP020~のわんこ健康学と言う特集で見られます!

数カット載せてくださっているのですが、
そうですね~P028の歯ブラシを咥えている姿が、一番分かりやすいかなァ?
そうです、変なカットのシュナが娘です~
頑張りの姿、是非見てやってください。

ちなみに、『愛犬チャンプ 10月号』は明日、8月25日発売です!

・・・モニターが・・・(涙)

2008年08月24日 17:24

富士山から帰ってきた日、「メールチェック♪」とパソコンを開いたら、
なんと!モニターがつかない!!
何度電源を入れなおしても、プラグを抜き差ししても、
プラグの場所を変えても、まったく動作なし。

うわ~~ん

モニターがつかなくちゃ、メールのチェックも出来ないよォ。
と、半ば不貞腐れて、その日は就寝してしまったけど、
翌日、ふと思いついて押入れの中をごそごそ。

あったあった。
前に使っていたパソコンのモニター。
画面は小さいクセに、やたらとでかいけど、この際文句は言ってられない!
と、とりあえず繋いでみる。

実は、「もしかしたらパソコン本体も壊れているかも…」と不安が過ぎったけど、
何とか無事起動。

ほっ。。。
捨てないで取っておいて良かった。
どこで役立つか分からないわねぇ。
なんか画面のちらつきが気になるけど、とりあえず一時しのぎは出来るでしょ。

と、ただいま見難い画面と格闘しながら、キーボード打っています。

しかし、何で壊れたんだろう?
うーん、、、疑問だ。。。

下山中~

2008年08月21日 06:46

20080821064613
おはようございます。無事、頂上で朝を迎えて、ただいま下山中。ご来光は残念ながら見られなかったけど、キレイな朝の風景を楽しみました!
富士山最高♪

着いた!

2008年08月20日 17:00

20080820170045
頂上だよー!!

もう少し…かな?

2008年08月20日 16:16

20080820161646
頂上が見えてきました~
シカシ、寒い!
もう少し頑張ります~

八合目の風景

2008年08月20日 13:56

20080820135632
こんなに荒涼とした景色の中、歩いてます!

八合目!

2008年08月20日 13:02

20080820130230
でもまだ2kmある。
やっぱり富士山は大きい…

本七合目!

2008年08月20日 12:05

20080820120521
酸素が薄い。
ついでに雲の中で何も見えない。(涙)

7合目到着!

2008年08月20日 11:00

20080820110029
と言っても、まだ入り口だけど…
あと1000メートルもあるよぉ。
今、頂上見えた。
と、遠い…

富士山再び…

2008年08月20日 10:10

20080820101030
おはようございます。ただいま6合目です!
電波の届く限り、バッテリーの続く限り、元気の続く限り、経過お知らせしますね☆
頑張ってきまーす!


RECENT ENTRIES


