
--年--月--日 --:--


もひとつオマケに。。。

2009年01月28日 01:39

出来たてホヤホヤ♪
オーブンから出したばかりだから、ホントにホカホカ~

小物用のトレイです。
ケーキなんだけど、こうやって画像でみると、ちょっとチョコソース、かけ過ぎたかなぁ。。。
09_1_27_2.jpg

今度はこんなの、作ってみました☆

2009年01月27日 20:25

粘土遊び、嵌っています!
アクセサリーのパーツ作りも楽しいけど、
でも今は、なんちゃってスイーツが楽しい

昨晩は↓を作ってみました~
4cmくらいの大きさなので、またまたクリップに貼り付けてみました。

全体的に縮尺がバラバラだったり、いちごやキウイの種がブサイクだったりと、
全開!だけど、、、楽しみながら精進中♪

こんなの、作ってみました☆

2009年01月20日 02:20

↓は軽量粘土で作った【なんちゃってスイーツ

いまさら、、、と言う感もあるけど、前から作ってみたかったんです。
むかーし使ってた水彩絵の具で色付けして、見よう見真似で作ってみたんだけど…雰囲気出てる?

もうちょっと美味しそうに盛り付けたら良かったかしら…
お料理しないの、こういうところでバレますね。

09_1_20_2.jpg
で、こちら↑は、ポリマークレイに初挑戦した作品。
アクセサリーにしようと思って大量に作った薔薇なんだけど、
なんとなく、クリップとかマグネットにつけたら可愛いかな?と予定変更。

足元に転がっているのは、画鋲。
こういうカラフルな画鋲とかも、賑やかで良いでしょ?

壁に無造作にポストカード留めてみたり、
私は、出来上がったアクセサリーをコルクボードに飾る時に使おうと思ってます

結構可愛く出来たと、自画自賛。

私は、いったい、どこに向かっているのだろう…?

2009年01月15日 21:02

・・・↓でちょっと触れたけど、最近、オリジナルパーツ作りに目覚めてしまった。
とは言っても、まだまだ初心者。
日々、鍛錬あるのみ!

で、私はいったい、何をしたいんだろう?
ふと疑問に思ってしまった。

切っ掛けは、作りたいデザインに見合ったビーズが見つからなかったから。
だったら、作ってしまえっ!と作り始めたのだけど、、、、
最近は、まともにビーズに触れていないような気がするぞっ!?

本当に、この子たちがアクセサリーになれるのだろうか?
パーツ止まりだったら…ちょっと哀しいな。(笑)

あけましておめでとうございます!

2009年01月11日 10:04

って、気がつけば、もう11日ですが…(*_*;

今年は、もうちょいマメに更新したいなぁ~でも自信ないなぁ…
なんて感じですが(^_^;)
よろしくお願いします!

あ、まだまだ先のコトですが、5月にビッグサイトで開催される「デザインフェスタ」に出展します。
分野は勿論、ビーズアクセサリー。
自作の、オリジナルパーツを使ったコスチュームジュエリーを、出展します。
是非遊びに来て下さい!
ただいま制作中~
もう少ししたら、こちらに途中経過、UPしますね☆


RECENT ENTRIES


