
--年--月--日 --:--


4歳になりました♪

2009年05月30日 00:00

すっかり忘れていたのですが、本日、我がブログ、めでたく4歳になりました!
いや~、ホント、メデタイ!飽きっぽい私が、良くここまで続けてこれたものだ。
でも、それは単に、いつもご訪問くださる皆様のお陰と、感謝しております。
ありがとうございます

で、
本題(?)

じゃじゃじゃーん!!
って言うほどのものでもないけど…

09_5_30_1.jpg
久し振りに、粘土で作りました。
カップケーキのマグネットでございます。

アップ、アップ、アップ!
09_5_30_2.jpg
う、、、アラが…

もうちょっと精進いたしまする。。。

ちゃべ日記 ①

2009年05月24日 19:40

先日、レガーニャさんから頂いた“チャベ”の種。
今日、張り切って蒔いてみました♪

芽、出るかな?
無事、育つかな?

ちゃべ日記、つけてみることにしました。

何時まで続くか分からないけど、、、

何故って…
大きな声では言えないけど、
私、枯らすの得意!なんで。。。

突然、チャベの話題に触れなくなったら、
枯れたor芽が出なかった

と言うことで。。。

09_5_24_1.jpg
↑今日、種まきしたので、何もありません。。。

ガベン。でも、ずっと前の。。。

2009年05月19日 21:23

09_5_ngaben4.jpg

コレも、随分前の写真です。
2003年の8月ってファイルに記載されているから、そうなんだと思う。
細かい日にちは…忘れました

『ガベンが見たいっ!!』って散々騒いで、
当時お世話になっていた旅行会社の社長さんを手こずらせた挙句に、
やっと入手したガベンの情報。

09_5_ngaben6.jpg

場所はウブド。

でも、、、お恥ずかしながら、ウブドのどこで見たガベンだったのか、
果たしていったい誰のガベンだったのか、それすら覚えていない。

今、こうして改めて写真を観ると、かなり大規模なガベンだったにも関わらず。
んー初めてとは言え、無知すぎたのではないか?当時の私
なんか勿体無い気がする。。。

09_5_ngaben1.jpg
09_5_ngaben3.jpg
09_5_ngaben2.jpg

土地の有力者のガベン、だったのかなぁ?
日にちを遡れば、誰のか、分かるかしら?
09_5_ngaben5.jpg

旧ヴィレッジ

2009年05月19日 01:59

何となく、PC内の写真を見ていたら、懐かしい風景があったので。

town10.jpg

黄色がメインの店内。
ココはマッシーモ氏がシェフを務めていた時代のイタリアン・レストラン ヴィレッジ。
場所もタヴェルナ・ホテルの向かいあたりにあったと記憶している。
今は、、、何が建っていたっけ?
何かあったような気がするけど、思い出せないなぁ。

そう言えば、昨年行った時、大好きだったお洋服屋さん『Mama&Lion』がなくなっていた。
そう!文字通り建物の姿かたちがすっかりなくなっていた

単に建て直しの為に壊したのか、それとも閉店してしまったのか…
(空港内に出店されていたショップもなくなっていた)

誰かご存知の方、いませんか~?

デザインフェスタ出展してます。

2009年05月17日 12:51

20090517125141
賑わってます!

ガルーダ・バリ国際マラソン2009

2009年05月13日 02:23

どうも。。。お久し振りのブログ更新です。

で、なんとなく、ガルーダのHPをチェックしたら、↑の情報が。
惜しいっ!滞在予定日程と、1週間ずれているわ。。。
うーん、ザンネン!
でも、コレくらいの猶予を持って告知してくれるんだったら、来年は日程合わせられるかなぁ?

って、まるで私が走るような言い草ですが、、、私は走りませんっ
走るのは、旦那さん。
バリでマラソンデビューする予定。。。らしい(?)
東京でも、ホノルルでも、NYでもなく、、、バリ

私は旦那さんが炎天下、走っているその間、ヌサ・ドゥアのスパでも行ってようかな~なんて。
…なんて、薄情な奥さんなんだっ

でも、私も少し練習して、5Kmのファンマラソンでもエントリーしようかな?
って、来年も開催されれば、の話だけど。

バリ・マラソン。詳細は↓でチェックして下さい~
http://www.garuda-jpn.com/campaign/sport/marathon.html

そうそう、ついに!燃油サーチャージがなくなりますね
7/1~9/30発券分だから、10月渡バリ予定の私は、サーチャージなしで大丈夫かな。
嬉しいな

KIF_2551.jpg
随分昔の、タンジュン・サリのビーチバーの風景。
そういえば、ビーチ側にも椅子があったんだったわ。風除けのガラスもなかったし。。。



RECENT ENTRIES


