
--年--月--日 --:--


さて、カウントダウン♪

2009年09月28日 23:17

も~い~くつ ねぇるぅとォォォ

あと、5つ寝ると、待ちに待ったバリ!です。

あ~一年、長かったぁぁ

今年は、ジョグジャまで行ってきます♪
贅沢に、ジョグジャのあのホテル、予約しちゃいました!
と言っても、一泊だけだけど。。。

あとねぇ、旦那さん、、、日本からチャリ(ロードバイクって言うんですか?)、持参するそうですよ。
何でも、私がを楽しんでいる間、チャンディダサの方まで行ってくるらしいです

GAさんの特例で、スポーツ用品、一人1点まで無料で預かってくれるので、
折角だから、利用してみようって。
ガルーダ・インドネシア航空のアスリート応援計画って言うそうです。)

まあ、ものは試し、って言うんですか?
今、梱包に奮闘中!

その他にも、初体験のコト、目白押し!な今回のバリ行きです。

あ~早く行きたいっっ!!

ちゃべ日記 ⑥

2009年09月27日 17:58

今、水遣りして、気付きました。
実がなってました
諦めていただけに、すごく嬉しい
09_9_27.jpg

バリに行く日までに、赤くなるかなぁ?

夢のひととき

2009年09月05日 22:02

寝ても覚めても、考えるは、懐かしのふるさとのコトばかり。

KIF_0063.jpg

タンジュン・サリで隔週で行われている、子どもたちのレゴン・ダンスのディナーショーのひとこま。
今年は鑑賞出来るかな?

バリにかえる。

2009年09月04日 22:02

09_9_4.jpg

ほら、カエルでしょ?

カエルも寛いでしまうくらい…ステキな島です

ちゃべ日記 ⑤

2009年09月04日 21:58

枯れていない証拠に…
09_8_21.jpg
ほら花が咲いたんですよ~
8月21日…もう2週間も前の話ですが…



果たして実はなるのか

ちゃべ日記④

2009年09月04日 21:54

すっかりこのネタ、ご無沙汰でしたが、忘れていたわけではないんですよ
もちろん、枯れてもいません。今のところは…

と言うか、私にしては、なくらい、スクスク元気のに育っています!
↓8月12日時点。最初に蒔いた種が、こんなに大きくなりました
09_8_12_1.jpg

09_8_12_2.jpg
↑もう少しで、花が咲くかなぁ

↓第2弾で蒔いた子たちも、大きくなりつつあったので、株分け(とは言わない?)もしました。
09_8_12_3.jpg


RECENT ENTRIES


