
--年--月--日 --:--


ただいま~♪

2009年10月15日 21:16

ハイ、帰ってきてます!
無事、帰国しました

が!

雑用が多すぎて、ブログ更新出来ません。

バリ&ジョグジャ報告、もうちょっとお待ちくださいね。。。。


ジョグジャでの宿泊先

2009年10月07日 22:47

RIMG0340.jpg
どこだか分かりますか?

後先考えずに、予約しちゃいました!
アマンジヲ。

凄いホテルでした。
お値段も凄いですが、それ以上にサービスが!
「もしかしたら、私って、VIPなのかしら?」
と勘違いさせてくれるスタイル。
惚れました。。。

惚れちゃったけど、残念なことに、また暫くは片思いだなぁ。。。。
うーん。
帰ったら、オシゴト、頑張ろう!(笑)
RIMG0408.jpg

プランバナン寺院郡

2009年10月07日 22:34

ジョグジャに着いて、真っ先に向かったところ。
ハイ、プランバナン寺院です。
大体、皆さん、このルートかな?
入場料(観光客価格…汗)と、ガイド料を払って中へ。
日本語のガイドさんが、一生懸命説明してくれたので、
あっという間に、1時間以上過ぎていました。

2006年の地震の影響でまだ修復中な箇所が多いけど、
とにかく見ごたえがあります。
全部修復されたら、かなりの迫力なんだろうなぁ。。。
その頃、また見たいな。
RIMG0320.jpg

サヌールの夜。。。

2009年10月07日 08:46

到着した翌日は、満月でした。
毎年、仕事の関係で、月の半ばにしかバリ島へは滞在していないからか…
満月の夜って、記憶にないなぁ。
RIMG0164.jpg
静かな海に、月明かりが映って、とても綺麗でした♪

バリ島到着。

2009年10月03日 19:30

タンジュン・サリに到着しました。一年振り☆

で、今日は10回目の結婚記念日。
新婚旅行でも滞在した、ある意味、思い出のホテルからです。
(って、バリはここ以外のホテル、知らないけど…汗)

↓ホテルからのお祝いのお花です。


お誕生日の時も、このスタイルだった気がするけど…(笑)

タンジュン・サリのネット状況が思った以上に快適なので、
滞在中、随時更新出来そう♪

ご期待あれ~(笑)

行ってきます♪

2009年10月03日 10:14

ただいま、セントレアのグローバルラウンジです。
なぜに、セントレア?
チケットの安さに、目がくらみました。
自宅から約400Km。。。
もうすでに、旅行は始まった気分。

ということで、そろそろ搭乗時間なので、、、

では
行ってきます♪


RECENT ENTRIES


