
--年--月--日 --:--


VisaでFIFA。。。

2010年04月27日 13:46

普段、お財布かわりに愛用しているVisaから、こんなお知らせが届きました。

今年開催されるVisa 2010 FIFAワールドカップ™応援キャンペーンだそうです。

実を言うと、私はあまりサッカーに興味はないのだけど、、、(汗)
でも、あの開催中の盛り上がりは、結構好きかも!
なんだかんだ言いながら、日本の試合はテレビで鑑賞してしまうし、
そう言えば、前回(前々回?)のドイツでのW杯は、丁度バリ島に滞在中で、
日本vsオーストラリアの試合があって、
ホテルのスタッフと、わいわい言いながら鑑賞してましたっけ。
異様に盛り上がったのが、凄い良い思い出になっています。
バリの人って、サッカー好きなんですよねぇ。。。
W杯に自国が出て無くても、皆、ゲストと一緒に、試合観てるし、盛り上がってるし。

で、今回のこのキャンペーンでは、特設サイトから応募すると、
南アフリカでの応援ツアーがあたったり、
あと、チケットぴあでVisaカードを使ってチケットを買うと、ギフトカードが抽選でもらえたりするらしいから、
サッカーファンにはオイシイキャンペーンなのかも?

私自身は、興味なくても、妹夫婦はサッカー気違いだから…(笑)
もし、当たったら、彼女達にプレゼントしても良いなぁ。

って、当たったら、の話だけど(笑)

三軒茶屋より

2010年04月25日 11:18



アートフリマ、始まりました

世田谷アートフリマに出展します♪

2010年04月23日 13:40

久し振りの更新になってしまいました
もともとが気分屋なので…Baliのレポも中途半端だし。

で、今日は、お知らせ。

4月24日、25日(つまりは、明日・明後日)に三軒茶屋で開催される
世田谷アートフリマvol.13に出展します。
とは言っても、明日はオシゴトなので、私が参加するのは明後日のみ。
お決まりのビーズアクセサリーでの参加です

春に開催されるこういったイベントには初出展。
久し振りに白以外の、キラキラアクセをいっぱい持っていきます。

お暇だったら、是非遊びに来て下さい

車もオリジナル の時代到来!?

2010年04月23日 13:34

最近、色々なものが、気軽にオリジナルアレンジ出来るようになってきたけど、
とうとう、この波が車の世界にまで!

っていうか、今まで出来なかった事が不思議かも?

今日発見した車の宣伝。

新型パッソ用コーディネートアイテム

パッソって、アレでしょ?
パッソ プチプチプチトヨタ~(だっけ?)
ってヤツ。

そう、コレ↑

この車(パッソ)用に、トヨタモデリスタってところから16種類のアイテムラインアップが出ているらしい。
ほう、16種類。それは凄いかも。


こんなポップで可愛いストライプ柄のパネルとか、なんか楽しい♪
この柄にあわせて、シートクッションとか、ティッシュケースとかドリンクホルダーとか、コーディネートしたら、
絶対可愛い車になると思う!

外装は、(お金が掛かるけど)例えば板金屋さんに持っていって、塗装を塗り替えてもらう、とか、
ある程度自由が効くけど、
内装パネルとかって、なかなかアレンジ出来ない。
既製のだと地味だったり、好みの色じゃなかったり、
私にとっては結構ストレスを感じやすい部分だったりするんだけど、
こうやって選べたら、車選びが更に楽しくなると思う。
大体、運転する人間にとっては、車の内装って、自分の部屋と同じくらい重要なのに、
今まで、あまりに軽視されていたような気がする。
あ、軽視と言うのは語弊があるか。
どちらかと言うと、男性ユーザー好みを重要視されていた。って感じ?

ここまで来たら、やっぱり、シートファブリックとか、バッグミラーのフレームとか、
もっともっと、内装を自分好みにアレンジ出来るアイテムが欲しいなぁ。

ね、トヨタモデリスタさん、よろしくね~(笑)


RECENT ENTRIES


