
--年--月--日 --:--


シュナフェス

2010年05月16日 12:08


シュナフェスに来てます!
リィ&妹分の「もずく」です。
もずくは「はじめまして」ですねー
イタグレの1歳の女のコです

答え

2010年05月11日 21:19



等々力渓谷。
世田谷なんだけど、それを忘れる位、静かな場所でした!

自宅から、チャリで1時間弱。ちょうどいいサイクリングでした。

都会のオアシス

2010年05月11日 20:59


一昨日、初めて行ってみました。
近くなんだけど…なかなか行く機会がなかった、都内のパワースポット。
何処だかわかりますか?

あ、、、写真が、横向いてる。。。(汗)
最近機種変した携帯から投稿してみたけど、要修行。ですね。

目指せ!美脚!!?

2010年05月05日 23:20

最近(と言いながらも、結構前からだけど…汗)、どうも体のお肉が、地球の重力に従順になってしまったようで、
明らかに、ミドルエイジ体型街道まっしぐらに進んでいる私の体

コレじゃあいけない!

と焦ってみるものの、運動とはまったく縁の無い生活を送っていたためか、
何をどうして良いかイマイチ分からない。

仕方なく、、、ちょっと悔しいけど、旦那さんに相談。

そしたら、旦那さんがこんなシューズを見つけてきた。
リーボックの『EASYTONE


ん?なんか、どっかで見たなぁ?
あ、そうだっ、この間買ったファッション誌だっ!

今更かもしれないけど、クチコミで評判になった美脚シューズだそうですね。
かなり柔らかめのソールに、若干不安定な状態を生み出すバランスポッドで、
ヒップからふくらはぎの筋肉を刺激するそうです。
足痩せ効果よりも、筋力UP、つまりは、引き締まった足を生み出す効果があるようで…

はい、買ってしまいました。
丁度上の画像のと同じものを。
定価¥11550だったのが、20%くらいOFFで、¥10000弱で買えました

だって、もう、道具に縋るしか…

で、早速、履いて30分ほど愛娘と歩いてきました。
まだ一日だからもちろん効果は出てませんが、なんかイイ感じかも?

上手く言えないけど、足が勝手に前に出る。歩くのが楽。
しかも、特に意識していないのに、内測荷重で歩ける。
それから、足の付け根とか、大腿部の後面とかに力が入っているのが分かる。
コレは期待出来る…かも。

で、試しに走ってみました。
この靴で走るのは、、、
なんかピョコピョコ飛ぶような感じになっちゃって、かえって足をおかしくしそう。
この靴はやはり、ウォーキング用ですね。

かっぱ寿司で恐竜に会う!?

2010年05月05日 22:46

昨日、恐竜好きの妹宅へ遊びに行った時、話題に上ったイベント。

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン

何でも、恐竜が歩いたりするらしいですね。
ええ、もちろん、実物大の恐竜が…

テレビで、チラッと観たけど、実は何がそんなに凄いのか、理解していない私。。。
でも、妹曰く、とにかく凄いらしく(何が?)、チケットを取りたかったけど、
即完売で取れなかった、と、悔しそうに言っていたのが、何だか心に残って、
思わず帰宅してから検索してしまいました!

そしたら、こんなキャンペーンを発見!
かっぱ寿司のキャンペーンなんですが、
¥2500以上のお会計で、専用の応募はがきがもらえて、それで応募すると、
ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパンの観戦チケットが
抽選でもらえるそうなんです。ペア2000組、4000名だそうです。

かっぱ寿司なら妹の家の近くにあるし、
¥2500位のお寿司なんてすぐ食べちゃうし、、、、
妹に早速教えてみよう、なんて思ってしまいました。

もし、チケット欲しいのに、取れなかった~って方、いらっしゃったら、
かっぱ寿司で、運試し(?)してみてはいかがでしょう?(笑)


RECENT ENTRIES


