
--年--月--日 --:--


デコ熱3連発!

2011年02月19日 23:26

実はまだ冷めてません。デコ熱♪
iPhoneカバーとカードケース。それに初挑戦のボールペン。



ボールペンは無印良品のです。
もちろん全てオリジナルデザイン☆
iPhoneケースのワンコは義弟くんがフリーハンドでカッティングしてくれたシールにスワロをのっけました。

かくれんぼ?

2011年02月15日 23:15

いや~
大笑いしちゃいました!
うちの娘、やってくれますわ!

Lilyanの「遊んで~♪」攻撃を無視してたら、
ふてくされて、こんな所で拗ねてました(^^;;


はい。ベッドの下です。
シーツやら何やら色々入れてるカゴの中の…以前は≪りりあんのおもちゃ入れ≫だったバケツの中に、隠れてました。




まったくよく入れたね…
呼んでも出て来ないし、覗いても見えなかったから、探しちゃいましたよ~

あ、床にゴミが…(^^;;

便利なのかなぁ?

2011年02月07日 00:00

今日、ティファールのポットを買いに行ったご近所の◯がねやさんでこんな物を見つけて、思わず一緒にお買い上げ~(^○^)
ポンプをプッシュし無くても手をかざすと、洗剤が出てくる代物。
勢いで買ってしまったけど、果たして便利なのか?

本日もデコ♪

2011年02月05日 23:53

ハマってます…
旦那さんに呆れられてます(^^;;

本日は、プッチ柄もどき。
以前に買って放置していたケースにデコってみました。
何入れにしよう?
iphone_20110205.jpg

デコ熱再燃中!

2011年02月04日 23:30

数年振りにデコ熱再燃です。。
今日は印鑑ケースに薔薇をデコってみました♪
(薔薇に見える?)
今、円高影響でスワロが安いのが再燃の原因。
いつまで続くかなぁ?


RECENT ENTRIES


