
--年--月--日 --:--


06/28のツイートまとめ

2011年06月29日 07:16

azulilyan

デジカメを買った。サイバーショットのタッチパネルとリコーのPXとCX5と迷った挙句、CX5を購入♪何だかイロイロ出来る子みたいで…とりあえずはお勉強。でも撮影対象は我が家のワンコばかり(^^;;
06-28 14:23


06/25のツイートまとめ

2011年06月26日 06:19

azulilyan

久しぶりの呟きがコレってどうなの?と思いつつ………暑い?( ̄◇ ̄;)暑いのキライ!
06-25 09:34

06/13のツイートまとめ

2011年06月14日 05:47

azulilyan

コレは賛成出来ませんねぇ。都民の一人として。もともと東京で行うメリット感じないし。「都 震災復興で再び五輪招致へ」 http://t.co/0ygF3XX #yjfc_host_city_bids (五輪招致)
06-13 20:07

06/12のツイートまとめ

2011年06月13日 07:20

azulilyan

途中寄り道した塩釜の魚市場。13時で営業終了って事で、行ったときは既に閉まっていたけど、再開していたのが分かって嬉しかった。今度は営業している時間に行きたいな。おじちゃんおばちゃんの笑顔に会いに♪
06-12 00:08

先日、石巻から松島を通って仙台へ抜けた。震災から3ヶ月経った海岸線。何とも言えない風景だった。目の当たりにすると、またココに来よう!と言う思いが更に強くなる。多分また行くと思う。
06-12 00:01

06/09のツイートまとめ

2011年06月10日 15:15

azulilyan

仙台なう。明日2度目の石巻。ワンコに逢うの嬉しいけど、あの哀しげな目を見るのはちょっと辛い…でも人が少なければあの子たちはずっとゲージの中。行く事で、ちょっとでも、あの子たちが外で過ごせるなら、行く甲斐があるってもの。
06-09 00:03

2年越しの片思い。成就!

2011年06月06日 21:02

昨年の今頃、二子玉のショップで見かけて以来、ずーっと片思いしていたサンダル。

ターコイズとかコーラルとかクリスタルとか、キラキラビジューが散りばめられているその姿に、年甲斐もなく一目惚れ!
買おうか買うまいか悩んでいるうちに(だって、サンダルの癖に即決出来ないお値段だったんだもん)、いつの間にか売り切れ
かすかな記憶を頼りに、ネットで調べたら、一部の人たちには結構人気な商品だったらしく、ネットでもやっぱり売り切れ状態。

昨年の夏は、泣く泣く諦めたんです。

で、今年になって、たまにチェックしてたら、発見!
まさに理想通りの、フラットじゃない、コルクのウェッジソールタイプのサンダル!
石は大好きなターコイズ。
今回は即決しちゃいました。

嬉しさのあまり、ブログでご報告



↓こっちとも悩んだんだけど、今回はシンプルな方を選びました。


でも、また買っちゃいそう。。。
ちなみに、大好きなインドネシアで作っているそうです。。。

06/05のツイートまとめ

2011年06月06日 09:44

azulilyan

こんなに可愛いケーキ作ってもらいました? #TwitPict http://twitpic.com/57bc9h
06-05 20:06

いつも行くカフェ、ペッパーズカフェで会ったお友だち♪ #TwitPict http://twitpic.com/57alma
06-05 19:03

そう言えば、ダンナさん今日誕生日!おめでとう?
06-05 13:55

シュナだらけのドッグラン!(*^^*) #TwitPict http://twitpic.com/576kq4
06-05 13:30

疲れちゃったね…(^^;; #TwitPict http://twitpic.com/576j6t
06-05 13:27

心! #TwitPict http://twitpic.com/576fy0
06-05 13:21

海賊もいるよ #TwitPict http://twitpic.com/576f26
06-05 13:20

暑いけど…頑張ってます。 #TwitPict http://twitpic.com/576e0o
06-05 13:18

[06/05のツイートまとめ]の続きを読む


RECENT ENTRIES


