
--年--月--日 --:--


07/27のツイートまとめ

2011年07月28日 04:50

azulilyan

頑張って下さい!遠くの地で応援してます? RT @warung_BINTANG: フジロック蟹工船営業が明日から始まります。ドキドキする~“@cafeUBUD: 午前中は晴れて暑かったけど、今は厚手の半袖で肌寒い感じです。このまま曇りをキープして#fujirock
07-27 18:43

お疲れ様でした! 【自衛隊 岩手撤収に続き宮城も http://t.co/R3nqlLD #yjfc_eq_jsdf
07-27 15:59

ただいま、親戚が渡バリ中~うーん、、、私も早く行きたひっ!!!
07-27 15:47


07/21のツイートまとめ

2011年07月22日 05:08

azulilyan

当然のコトだよね。今まで規制がなかったのがおかしい位。ペットは生きもの。ぬいぐるみじゃないんだから。<ペット>ネット取引は対面説明義務化 夜間の店頭展示禁止(毎日新聞)- Y!ニュース http://t.co/3drUcaj
07-21 09:48

07/18のツイートまとめ

2011年07月19日 05:41

azulilyan

御嶽神社里宮に完走の御礼参りをして東京に帰ります。それにしても旦那さん元気!(^^;; #TwitPict http://twitpic.com/5rtv8g
07-18 09:39

07/17のツイートまとめ

2011年07月18日 05:23

azulilyan

無事ゴール??頑張ったーーーーーー!!!
07-17 17:27

もうちょっとしたら、ゴール場所にいって、待ち伏せしましょう。旦那さんの大好物のどら焼き、中津川のお友達のオススメたくさん買ったし、カツ丼もお持ち帰りしてきたし。カツ丼食べる元気あるかなぁ?あ、お豆腐も買ったから、大丈夫!!(*^^*)
07-17 16:49

旦那さんからまだ連絡来ない。心配だけど、便りがないのは無事な証拠、と信じて待ちましょう!コースが林道でなかったら、車で行ってサプライズ応援したんだけどなぁ。
07-17 16:45

スタート!いってらっしゃい!みんな頑張れ!
07-17 00:00

07/16のツイートまとめ

2011年07月17日 05:41

azulilyan

お祓いも受けスタート1分前!
07-16 23:59

ウルトラトレイル いよいよスタートです!開会式? #TwitPict http://twitpic.com/5r38ep
07-16 23:31

しかも、凄い静かで空気が清々しくて、水も冷たくて美味しい。こんなトコ久しぶり。
07-16 19:03

今宵のお宿、御嶽神社のご近所さんで…スゴイパワーが漲っている…ような気がするf^_^;)
07-16 19:00

王滝村なう旦那さん、今夜開催される【おんたけウルトラトレイル】にエントリーしたので、その応援&観光に(笑)100km走るそうで…私にできるコトはひたすら無事完走を祈ることのみ!
07-16 18:28

07/09のツイートまとめ

2011年07月10日 09:41

azulilyan

も一つオマケに…さ オシゴト…今日も一日頑張ろう!(^O^)/ #TwitPict http://twitpic.com/5n8rk1
07-09 09:30

朝っぱらから…萌え~\(//∇//)\ #TwitPict http://twitpic.com/5n8r20
07-09 09:29

07/08のツイートまとめ

2011年07月09日 07:03

azulilyan

今日は母の命日。9回目…もうそんなに経ったんだと、何だか不思議な気分。母が今生きていたら、この世の中をなんて言っただろう?
07-08 21:18



RECENT ENTRIES


