
--年--月--日 --:--


09/29のツイートまとめ

2011年09月30日 07:28

azulilyan

反対するのは簡単だけど、その先を考えなくちゃ…本当に何も進まない。
09-29 23:08

久し振りに島田歌穂さんの歌声をYouTubeで聴いた。昔観に行ったレ・ミゼラブルの舞台を思い出した。この人の歌う歌、今のご時世、すごく心に響く。
09-29 23:04

iTunesとiPhoneが無線で同期出来たららくなのに…と呟いてみる。
09-29 23:01

母と荷物がまだ来ない。チャリの方がずいぶん早かったのね…
09-29 14:22

世田谷区民会館なう文化祭花展の生け込みに来ました。バザーやってるみたい。 #TwitPict http://t.co/WMXuymWF
09-29 14:20


09/22のツイートまとめ

2011年09月23日 07:40

azulilyan

コレ可愛くない?招きネコのチョコ。バリ旅行の手土産に買っちゃいました♪ #TwitPict http://t.co/BI7o0A7d
09-22 12:58

09/21のツイートまとめ

2011年09月22日 07:46

azulilyan

なんだかなぁ…って感じ。「風評被害広がった」福島産花火中止で抗議殺到 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/sUBNoyjk via @yomiuri_online
09-21 00:09

09/20のツイートまとめ

2011年09月21日 07:47

azulilyan

お手伝いに行った石巻の動物救護センター。9月末で閉鎖するとの事。保護されている子たちの未来が幸せであることを祈らずにいられません。活動している&していた皆様、お疲れ様でした。でも、まだ終わりじゃないんですよね。。。
09-20 23:38

iPhoneにしてまだ10か月経っていないというのに…バッテリー半日しか持たないって、どういうコト!?こんなに持ちの悪いものだったなんて!外付けバッテリー常備で乗り切るしかないか。。。
09-20 22:41

09/11のツイートまとめ

2011年09月12日 05:59

azulilyan

イルカとツーショット! 油壺 #TwitPict http://t.co/qikL3Bv
09-11 10:58

油壺マリンパーク行ってきました!

2011年09月11日 15:21

今日は早起きして、三浦半島までお出掛け。
目的地は油壺マリンパークと三崎港の魚市場。

まずはマリンパーク。
ワンコも一緒に入園出来る希少な水族館です。

背後を大きなお魚(サメです!)が通ってちょっとビックリ、なリリアン。


マンボウとKiss!マンボウって大きいのねぇ。

そして!
イルカとツーショット!

ココのイルカさん、ワンコがお好きなようで、寄ってきてくれるの(^O^)/
こんなに間近でイルカ見たの初めて。
とっても優しい目をしてました。



イルカとKiss!してるみたいでしょ?

09/10のツイートまとめ

2011年09月11日 05:53

azulilyan

発言の重みとか考えられないのかしら?大臣になって浮かれてる? 経産相の発言 政権に強い打撃 http://t.co/0FTI273 #yjfc_noda_cabinet
09-10 09:06

09/05のツイートまとめ

2011年09月06日 05:58

azulilyan

関連ブログお鍋を買って復興支援!と言う情報です。お友達から頂いたステキな情報!関連ブログhttp://t.co/bkZSZLM #TwitPict http://t.co/DKH6lUA
09-05 12:09

お鍋を買って復興支援

2011年09月05日 09:59

お友達からの情報です。

フランス製のお鍋とシリコンスチーマー2個で3000円+送料1000円 計4000円
を購入すると、石巻市の商店街の復興支援金に当てられるそうです。
お鍋は5000個限定だそうなので、ご興味のある方はお早めに!

関連ブログ
http://s.ameblo.jp/makikuru2011/entry-10970149758.html


RECENT ENTRIES


