
--年--月--日 --:--


10/29のツイートまとめ

2011年10月30日 06:53

azulilyan

キャリアの違うiPhoneユーザー夫婦の私たち。無料で音声通話する方法を模索中。。。探している最中にこんなアプリ見つけたけど、使い勝手どうなんだろう? Life2Bits Inc. - OnSay - http://t.co/FPTbvVWA #iTunes
10-29 23:23

バリ東部にあるチョコレートファクトリー斬新な建物が面白かった♪手作りチョコレートのお味は…ナイショ!(^_-) http://t.co/Wnb8CcMX
10-29 23:01

SNS経由で、とても懐かしいお友達からメールが届いた♪すごく嬉しい☆こう言う事があると、ネットって改めてスゴイな。と思ってしまう。
10-29 22:50


10/26のツイートまとめ

2011年10月27日 07:40

azulilyan

SBの広告に踊らされて、iPad契約しちゃった( ´ ▽ ` )ノ何気にiPodシリーズ?全制覇してるかもf^_^;)
10-26 21:23

10/24のツイートまとめ

2011年10月25日 07:43

azulilyan

旦那さんもiPhone に乗り換え。で、色々な設定に苦しんでいる。。。へへへっ苦しめ、苦しめ~(笑)そうやっていろいろ覚えていくのさっ!
10-24 22:07

10/22のツイートまとめ

2011年10月23日 07:51

azulilyan

お互い寝不足が続いて、気持ちに余裕がなくなってたのよね。寝不足はお肌の美容だけじゃなくて、心の美容にとっても敵 だわ。。。
10-22 17:17

久々に嫁姑戦争勃発!とりあえず仲直りしたけど…なんだかなぁっていう感じ。まあ嫁から謝れば、大事に至らずってコトよね。(ーー;)
10-22 17:13

10/19のツイートまとめ

2011年10月20日 07:18

azulilyan

バリ島からピアレゴン到着♪(バリから帰国中の友人に持って来てもらいました) http://t.co/ZNEwHjjw
10-19 16:05

10/17のツイートまとめ

2011年10月18日 08:18

azulilyan

ブライダル・アクセサリーのオーダーが次から次へと。嬉しいんですけど…納期が近すぎて、、、(泣)ええ、遊んできたツケだってわかっています!と言うか、こんなところで呟いている暇があったら、作らなきゃ。。。納期、間に合わない。。。
10-17 21:23

10/14のツイートまとめ

2011年10月15日 09:33

azulilyan

アクセサリー作らなくちゃなんだけど…明日!納期は必ず守るから、、、許してね!
10-14 21:58

10/13のツイートまとめ

2011年10月14日 07:38

azulilyan

2時間ほど前無事家に着きました。でココ見たら、バリでさっき地震があった模様。バリにいるみんな、大丈夫かなぁ?
10-13 13:29

10/12のツイートまとめ

2011年10月13日 07:00

azulilyan

荷造りあるのに、ダンナさん帰って来ない…( ̄◇ ̄;)
10-12 14:08

レストランのBapak、「食べてみる?」ってルジャック持って来てくれた。ルジャックってサンバルとピーナッツソースを混ぜたソースに若い果物を付けて食べるんだけど、もろきゅうの辛いのみたいで、私は気に入った!無理言って、フレッシュサンバルのお持ち帰りもお願いしちゃいました(*^^*)
10-12 11:42

ホテルのお庭からマンゴーを頂きました。ちゃんとガーデナースタッフに取ってもらったよ(^O^)/まだ若そうだな、と思っていたら、レストランのBapakが「ルジャック」なる食べ方を教えてくれた。 #TwitPict http://t.co/IIoAzlVB
10-12 11:36

今日で楽しかった休暇もおしまい。明日からまた来年にむけて頑張るぞ!これから一番嫌いな時間がやってくる…荷造りキライ?しかもダンナさんはまたいない。自転車で市場に行っちゃった。荷物いっぱいあるのに…(~_~;)
10-12 11:32

10/11のツイートまとめ

2011年10月12日 07:20

azulilyan

ダンナさんは自転車で、ボロブドゥール付近のマーケットまでお買い物に。私は今日もマッサージ。相変わらず別行動の多い夫婦です…
10-11 12:45

昨日、ホテルの一押しマッサージを受けた。セラピストはドクンと呼ばれるヒーラー。小さなカワイイibuなのに、スゴイパワー。「明日もおいで」の言葉に誘われて、思わず今日も予約してしまった。でもサル腕の矯正されて前腕が痛い…(~_~;)
10-11 09:34

ボロブドゥールのお宿なう。オフシーズンだと思っていたけど、思いの外ゲストが多くて…特に東洋人が多くて、スタッフ、見分けがついていない?売りのはずのサービスは何処へ?
10-11 09:29

10/09のツイートまとめ

2011年10月10日 09:42

azulilyan

似合う?カッコ良い~(((o(*゚▽゚*)o))) RT @ouka_chan: 似合うでしか? http://t.co/msxMMUU1
10-09 17:36

さっきまで、@warung_BINTANG のAyukoさんとお喋りしてました。バリだけで無く、ここボロブドゥールでも偶然お会いしたの♪何か運命感じちゃう…(*^^*)
10-09 17:33

ジョグジャ ボロブドゥールのお宿に到着!プールビラにUGして頂きました♪ダンナさんは早速裏山へ散策に。私は…寝る!眠い…(( _ _ ))..zzzZZ #TwitPict http://t.co/Z23VhiTK
10-09 17:27

ン・グラライ空港 ドメスティックターミナルなう。これからジョグジャに向け出発です!バリに来てから毎日早起き。眠い…(( _ _ ))..zzzZZ今朝は快晴。昨日までお天気悪かったのに(>_<)
10-09 07:17

フォロワーさんに教えて頂いたお陰で、無事、格安国際電話かけられました!すっごく安くて、つい長電話してしまった。f^_^;)
10-09 00:57

サヌールとは来年までしばしお別れ。明日からはジョグジャを楽しみます♪しかし、4日間は短いな…
10-09 00:50

あ、、、年に一度って書いてあったf^_^;) RT @azulilyan: @warung_BINTANG 良いですね!今日限りの公演なのかしら?
10-09 00:48

サヌールにボロブドゥール出現!?時々バリの人の考えが、分からなくなる.…f^_^;) #TwitPict http://t.co/ow1S25bw
10-09 00:02

10/08のツイートまとめ

2011年10月09日 09:36

azulilyan

サヌールのお店でカワイイストラップとブレスレット発見!買っちゃっ♪Hardy'sの前のお店です(*^^*) #TwitPict http://t.co/xJtuQbcW
10-08 19:26

サヌールなう。朝のお散歩から帰宅~でも雨が降って来た…雨期突入なのかなぁ?
10-08 09:05

カワイイ!(*^^*) RT @ouka_chan: 鼻だけ出てる http://t.co/qlYkgXry
10-08 09:00

昨日買った携帯と格闘中。安い国際電話がかけられるはず…なんだけど、かけられない(~_~;)フツーにかけて1分Rp10000位。ま、持って来た携帯より安い?
10-08 01:40

10/07のツイートまとめ

2011年10月08日 06:49

azulilyan

Twitterだと画像投稿がうまくいかないけど、Blogは問題なく投稿可能。何でだろ?とりあえずBlogに画像UPしましょう。
10-07 02:12

引き続きバリ島サヌールなう。今日は朝7時から、23時頃までお友達に付き合ってもらってチャンディダサ、ウブドでショッピングツアー♪(一日付き合ってくれてありがとう!)もちろん預かって来た車イスも届けました!明日はビーチでお昼寝しよう♪
10-07 01:31

工事中~

2011年10月08日 01:29

お部屋を予約した時点で、タンジュン・サリが現在リノベーション中だと言うには知っていたけど、ここまで大掛かりとはビックリ!
レストランにリノベーションで、場所が若干移動。
最近のお気に入りのガーデンシービューもファミリーも改装中!

でもこんな囲い。なんだかホッとします。

携帯電話購入o(^▽^)o

2011年10月07日 08:19

ダンナさんがまだ寝ていてつまらないから…f^_^;)

今更の感はあるけど、昨日、携帯電話を買ってみた。
ずっと気にはなっていたんだけど、なかなか購入に至らなかったんだけど、ね。
でも、シンヤさんの¥3000位で買えますよ~と言う言葉で、その値段ならたった1週間の滞在でも、もとは取れる!と判断。
だって毎年電話代の請求2台で¥10000弱だもん(^^;;

私がスパに行ってる間、シンヤさんに付き合ってもらって、ダンナさんが買って来た。

一台¥2000くらいだったそうで、プルサとかいれても¥6000位?

ダンナさん、これで気兼ね無く単独行動出来るって、喜んでいるわ…f^_^;)

10/06のツイートまとめ

2011年10月07日 07:46

azulilyan

バリ島なう。バリ島初の夕飯はパサールシンドゥのワルンでチャプチャイとアヤムゴレン。画像も一緒にと思ったけど、電波の状態今ひとつでエラーに。ザンネン
10-06 01:15

アヤムゴレン クデワタン イブ マンクー

2011年10月07日 02:08

今日のランチ。
ウブドの中心からちょっと離れた所にあるワルン。
アヤムゴレンの専門店です。
バビグリンの鳥バージョン?
美味しかったよ♪

10/05のツイートまとめ

2011年10月06日 07:32

azulilyan

ダンナさんがお誕生日プレゼントに大好きなブランドのバッグ買ってくれたー(^O^)/嬉しい♪ダンナさんありがと\(^o^)/
10-05 10:15

ガルーダのカウンター。オープン待ち #TwitPict http://t.co/i8RT2d7p
10-05 08:27

成田空港なうこれからバリ~今回は「空飛ぶ車いす」と言う活動にさんかしてみました。バリに車いす持って行きます♪ #TwitPict http://t.co/OvNyeXqf
10-05 08:25

おはようございます♪目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまった…お子様な私f^_^;)
10-05 05:00

10/04のツイートまとめ

2011年10月05日 06:55

azulilyan

明後日からバリ~っ!!元旦も働いた。GWも(ちょっとだけ)頑張った。お盆中もほぼ無休で働いた。すべては、この日を迎えるため~っ!!明日(もう今日?)一日、もうひと踏ん張りするぞ!
10-04 00:58

10/01のツイートまとめ

2011年10月02日 07:26

azulilyan

今日から10月。そうか、ピンクリボン月間か。バリから帰ったら、がん検診行ってこよう。。。
10-01 12:48



RECENT ENTRIES


