
--年--月--日 --:--


10/13のツイートまとめ

2012年10月14日 03:22

azulilyan

新年(齢)の抱負! お正月じゃないけど…年頭の抱負。単なる独り言。。。 http://t.co/CB41nMov #fc2
10-13 10:27


お正月じゃないけど…年頭の抱負。単なる独り言。。。

2012年10月13日 10:27

昨日、大好きなホテルの大好きなスタッフさんから、誕生日のお祝いのメールと国際電話を頂いた。
たっくさんの顧客がいて、多忙極まりない状況だと思うのに、わざわざお時間を割いて下さった事に感激。
同時にサービス業の真髄を見せて頂いた。
多くのファンを持つものは、それだけのことをしているのね。と改めて知った日でした。
私もそんなサービスを提供出来る人になりたい。です。

一つ年を重ねた初日の抱負です。


RECENT ENTRIES


