スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2歳になりました♪

2006年04月29日 21:42

お誕生日♪
昨日、4月28日は、Lilyanのお誕生日でした。
特に大きなトラブルもなく、無事育ってくれているコトに改めて感謝し、
そしてこれからの年月、一日も長く、
一緒の時間を過ごせるよう祈りながら、
家族皆でお祝いをしました☆

来年のお誕生日は、家族が増えていると良いな。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. 桜花 | URL | xJY0E4TI

    おめでとう

    Lilyanちゃんお誕生日おめでとうございます!
    大きなドナルドダック&プーさんですね
    Lilyanちゃんビックリしてないですか(笑)
    前にあるのはケーキかなぁ
    でも目線はドナルドに・・

    今年もまた楽しく素敵な良い一年でありますように
    そして来年のお誕生日には家族が増えている事をお祈りします

  2. himeokaa | URL | ZFbvg3BA

    お誕生日おめでとう!!

    家族が増える計画あるなんて羨ましいなぁ。
    素敵な一年になりますように!

  3. AZUL | URL | -

    桜花さん。

    ありがとうございます!
    大好きなぬいぐるみに囲まれてのお祝いでした。
    特にドナルドは大好きで、大小含めて10個近く持っているんですよ!
    ケーキ、本当はとっても気になっているんです。でも、「待て」と言われてしまって、仕方なく、見えない振りを…(笑)
    来年は家族が増えていると良いのですが…。どうぞ祈っていてくださいね!

  4. AZUL | URL | -

    himeokaaさん。

    ありがとうございます♪
    色々不安はあるのですが、
    今年の夏、ママになれるように
    頑張ってみる予定なんです。
    上手くいけば、年末には
    家族が増える予定なんだけど、、、
    コレばかりは「神のみぞ知る」ですね。

  5. 黒うさぎ | URL | -

    おめでとうございます!!
    1年を無事に過ごせると本当にホッとしますよね。
    うちのは以前は、年に一度は必ずお腹を壊して病院へ行っていたんですが、ここ数年はそれもなく無事に年を重ねて御歳7歳となりました。もうおじいちゃんです。
    Lilyanちゃんもこれからも丈夫で長生きしてくれますように・・・。

  6. AZUL | URL | -

    黒うさぎさん。

    ありがとうございます♪
    うさぎさんの7歳って、凄いコトなんではないでしょうか~?
    きっと愛情いっぱいで育っているからなんでしょうね!
    Lilyもギネスに載るくらい…は、ムリとしても、一日もなが~く一緒にいて欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/107-2a771e08
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


