スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今、はまっている物(笑)

2006年05月17日 22:55

いまさらの話題だけど、カレコレ3週間ほど前に、夫が「DSLite」を買ってきてくれた♪何でも、、、1時間並んでくれたそうだ。(照)
で、やっているものは、「えいご漬け」と今更の「脳トレ」そして、「テトリス」♪
もともとは、「えいご漬け」がやりたかったんだけど、結局今はまっているのは、「テトリス」。
夫とレコードを競っている。。。
今のところ2勝3敗。

まずいのよね~コレやっていると時間を忘れる。
他にやらなくちゃいけないこと沢山あるんだけど(汗)
恐るべし!テトリス!!(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. himeokaa | URL | ZFbvg3BA

    DS未だ手に入れられない我が娘…(というか努力してあげない親(^^;;)
    ニンテンドー大人向け頭脳ゲーム、恐るべし戦略ですよね~
    でもでも?テトリス???(爆)

  2. れおん | URL | -

    むかし、イギリスまでの飛行機なのかでずっとテトリスをやっていたことがありました。12時間はやっていないけど、確実に6時間はやってました。
    その日、イギリスに着いてホテルで寝ようとして目を閉じると、ブロックが落ちてくる映像が見えてしまい、寝れませんでした…。え?やりすぎ?

  3. AZUL | URL | -

    himeokaaさん。

    ホント、恐るべし戦略です!
    大人向けのゲーム、アレは欲しくなるわ。脳トレ2の方、欲しいですもん!(笑)
    で、、テトリス?アレも頭使うんですよ~
    ついでに指も!親指が何だかだるいんです(爆)

  4. AZUL | URL | -

    れおんさん。

    6時間テトリスって、、、結構ハードですよね?さすがにそこまでは。。。(汗)
    あ、でも、バリ行きに同行させる予定だから、同じくらいやってしまうかも!?(バリまで約7時間です)
    目を閉じたとき、ブロックが落ちてこないよう、注意しなきゃ!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/111-51533031
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


