fc2ブログ

ブラザーズ・グリム

2006年06月01日 00:23

久しぶりに映画のコト。

今日観たのは『ブラザーズ・グリム』。
グリム童話の主人公たちが、あちらこちらに登場する、
懐かしくて、でも、ちょっとだけ怖いファンタジー。
モニカ・ベルッチ目的で(あの美しさ、あの過激なくらいのお色気、好きなんですよね~←【注】私一応♀です!爆)観たんだけど、
空想と現実を行ったり来たり、的なストーリー、私は結構好き♪
でも、突拍子もない展開に、面食らってしまったのも事実…(汗)
ノリとしては「ヴァン・ヘルシング」に近いような気も?
ま、万人受けする作品ではないんだろうなぁ。


ブラザーズ・グリム DTS スタンダード・エディション
価格 :\3129
発売日: 2006/03/17

監督(製作スタッフ): テリー・ギリアム
出演者:マット・デイモン,ヒース・レジャー,モニカ・ベルッチ


ヴァン・ヘルシング
価格 :\1800
発売日: 2006/04/01

監督(製作スタッフ): スティーヴン・ソマーズ
出演者: ヒュー・ジャックマン,ケイト・ベッキンセール
スポンサーサイト





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 黒うさぎ | URL | -

    観たいっ!・・と思いつつ一人で映画館に行く勇気がなかった作品(笑)。怖くないですか???
    ヴァンヘルシングはレンタルで観ました~。これは普通に観れたんですが。

  3. AZUL | URL | -

    黒うさぎさん。

    先日はどうもでした~♪
    この映画、怖くないですよー。
    ヴァンヘルシングが観れたなら、大丈夫!
    でも、面白いかどうかは、その人の価値観次第なので、保障できません。。。(汗)私は楽しめましたけど♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/116-f3d88cef
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES