スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しいかも♪

2006年06月06日 03:15

仕事柄、なかなか爪を伸ばすことは出来ないのだけど、
おんなの子(?)だもん、たまには、ネイルのお洒落だってしてみたい!(爆)

と、急に思い立って、、、
見よう見まねで、ネイルアートに挑戦してみた。

出来はともかくとして、何だか楽しい♪
時間が経つのも忘れ、2デザイン、作ってみた。
初めてにしては、なかなかの出来栄え!?かな?(笑)

ネイルチップ

ちなみに、材料は全て、¥100ショップで揃えました☆
興味本位で手を出すものには、お金は掛けない主義!なのです。
スポンサーサイト


コメント

  1. よっこ | URL | -

    わ、器用ですね。
    100均に見えないよ。
    工夫次第でこんなにも価値があがるものなのねー。

  2. AZUL | URL | -

    よっこさん。

    器用じゃないんですけど、(実物は色むらとかかなりあります)見よう見真似で色々やっちゃうんですよね~。(笑)
    ¥100ショップ、かなり色々使えるもの、ありますよね♪

  3. うさぎ犬 | URL | v27T2/K6

    Azulさんこんにちは(*^_^*) HUBではご一緒させていただいてありがとうございました(と書いたらわかるかな?友達の友達は・・・笑)

    ネイル、私はハンズのコーナーでアクリル絵の具を買うか買わないか30分ほど悩みぬいて引き返しました~f^^;

    器用なAZULさんが羨ましいです!

  4. AZUL | URL | -

    うさぎ犬さん。

    こちらこそ、お世話になりました♪

    私、うさぎ犬さんのコトを、一瞬『黒うさぎ』さんと同一と勘違いしてしまいました。
    だって、、、うさぎつながり!(笑)

    ネイル、私はアクリル絵の具を使うことの方が、凄いと思いますよ!
    全く考えませんもん、、、自分で書こうなんて。
    ちなみにコレは、全てシールです。
    今って、便利ですよね。シールぺたぺた貼れば、それなりのものが出来ちゃうんですもの♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/119-c56e7fd4
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


