スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


背景、替えてみました。

2005年06月15日 01:07

私がいじったテンプレートの中で、
一番人気のあるものだから、ちょっと自分でも使ってみた!(笑)

でも、青じゃないと、なんか違和感がある。。。(汗)

......三日坊主にならないための、呟き。だったりします(爆)

毎日、ブログ更新できる人って、凄いよな~
尊敬してしまう!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 黒うさぎ | URL | -

    うきゃ~やっぱりエレガントで素敵です~この背景。

    余談ですが・・今日はキライな雨・・・でも「紫陽花」(←勝手に命名(笑))を着けてるので、なんだかハッピーです(^0^) 最高のアクセ Thanks!

  2. AZUL | URL | -

    紫陽花。
    雨に濡れると、殊更キレイですよね~

    でも、ご注意を!
    紫陽花って、『心変わりの花』と言われているそう。

    彼に疑いをかけられないようにね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/12-35a7f451
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


