スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日!!

2006年06月10日 22:45

12時間後には、多分、何事もなければ、
機内にいるはず!

あ~やっと!
待ちに待って、待ったバリ!!

しかも、今年は、あちらで友人と初対面、
それに、一昨年、バリで知り合った友人(しかもご近所さん!)と、
偶然にも滞在が重なっているコトが今日判明!
上手くいけば、あちらでお会い出来るかな?

今回も何だか楽しい旅行になりそう♪
帰ってきたら、お土産話、いっぱいしますね~
ああ、今晩、眠れなさそう。。。(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. エマ | URL | -

    バリ

    行ってらっしゃい~

    お土産話と写真、楽しみにしています!!

  2. よっこ | URL | -

    AZULさん

    バリ生活いかがでしたかー?

    帰国してからのお話楽しみです。

  3. 桜花 | URL | xJY0E4TI

    今頃は・・・

    楽しい毎日を送られてるのでしょうか!
    バリはいかがですか~
    お土産話楽しみに待ってますね(-_^)-☆

  4. AZUL | URL | -

    ただいま♪

    エマさん、よっこさん、桜花さん。
    行ってらっしゃいメッセージ、ありがとうございました!
    無事帰ってきました~☆
    思いっきり楽しんできましたよ!

    でも、、、帰ってきてから、遊び疲れか、気候の変化か、風邪をひいてしまいまして…(涙)

    とにかく、記憶の新しいうちに、ご報告レポートしますので、お楽しみに♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/120-9d0704ef
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


