スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


06.バリ島第四日目。濃厚な一日でした。

2006年06月14日 23:08

旦那さんの提案で、今日のランチは和食レストラン『漁師』に決定♪
何もバリで和食を食べなくても、、、と思ったけど、何事も経験!(と、同じような台詞を昨日も呟いた気がする。笑)
漁師 漁師
和風チック?な雰囲気を醸し出す店構えです。
注文したのは「Kelapa」と言うネーミングの寿司。日本で言うところの『松』?『竹』?『梅』…かなぁ?お値段はRp.65.000でした。高級かも!(笑)
漁師

味は、、、まあ、こんなものでしょう。個人的には舎利の味が好みではなかった。(涙)

食後、ちょっとだけ勇気を出して、前々から気になっていたヴィラ『PAVILIONS』へ見学に行く。
タンジュン・サリの斜め前。竹で覆われた道が、雰囲気があり、敷居が高くもあり。。。
Pavilions

Pavilions

でも、勇気を出して良かった~とっても素敵なヴィラ。
来年、浮気して泊まっちゃう??(笑)
Pavilions Pavilions Pavilions

ホームメイドのジャム(パパイヤ&パイナップル。とっても美味だった♪)を買って、ついでにSPAの予約までして、ご満悦でホテルに戻る。

そう、SPAと言えば、今日はタンジュン・サリの入り口に新しくオープンしたSPA『Jamu』に予約を入れているのだった♪
フェイシャル・トリートメントとボディーのオイルマッサージのセット(約2時間)で$80(+TAX)。高い、、、よね?私もそう思う。丁度覗きに来たオージーも、プライスを見て「Crazy!!」と叫んで帰っていったもん。でも、雰囲気といい、かなり気になってしまったのよ。。。
見学に行って、その場で予約しちゃったもん。あまりの雰囲気の良さに。(笑)
Jamu Spa Jamu Spa Jamu Spa

Jamu Spa Jamu Spa

で、肝心の内容は、すご~く気持ち良かった♪
2時間、殆ど一時もエステシャンの手が止まらない。満足満足。でも、やっぱり高いよなぁ。30%のディスカウントしてくれたけど(オープニング記念とのコト)、それでもサヌールと言う立地を考えると、高いよ。もっと安ければ、お客さん来ると思うのに。

エステを終えて外に出ると曇り空。なんだか雨が降りそう。

夕食はじゃらん・じゃらんがてら、クスマサリ・ビーチまで足を延ばし『Stiff Chilli』へ。
リベンジ、ではないけど、イタリアンの中で一番好きなメニュー、
ピッツァ・マルゲリータ、ペンネ・アラビアータ、そしてステーキをオーダー。ジュースも入れてRp.80.000。
安いぞ~味も美味い!!来年からイタリアンは、ココ、だな。(笑)
暗くて写真が上手く撮れなかったのが残念。

帰りは移転した『The Pantry』でアマン系ホテルでも使用されている自然派石鹸『SENSATIA』をまとめ買い。お土産&自分用。(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. よっこ | URL | -

    PAVILIONSやっぱり素敵でしたか?
    憧れちゃいますよね。
    去年のオープン時は半額だったから泊りに旅したい位でした。
    でもテロになったから行けなくなっちゃってがっかりでした。
    いつかは泊ってみたいホテルですね。

    『Jamu』って素敵な雰囲気ですね。
    サヌールにも洒落たスパができたんですね。でも高いなー。ディスカウント価格で丁度いいのに。

  2. AZUL | URL | -

    よっこさん。

    PAVILIONS、素敵でしたよ~
    入り口からは想像出来ないくらい、中が広いんです♪
    泊まりたいですよね!来年、2泊くらいしちゃおうか、、、と、本気で考えています!(笑)

    Jamuも良かったですよ♪でも、高い。。。ホント、もう少し安くなれば良いのに。あの値段のままだと、来年はなくなっていそうな予感も……(汗)

  3. よっこ | URL | -

    ザ・ガンサにも興味あるんですよ。
    こちらもヴィラタイプでよさそうなんです。

  4. AZUL | URL | -

    ザ・ガンサ

    良さ気ですよね。
    でも、、、海を見ながらボーっとするのが好きな私には、ちょっと辛いロケーション。(涙)
    ビーチ沿いだったら良かったのに。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/124-07debd09
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


