スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰国して1週間経って、

2006年06月26日 22:35

やっと、日常に戻ってきてはいるんだけど、でも、こうやってネットを繋げると、無意識のうちにバリ関連のサイトをウロウロしてしまったり、自分のブログのバリの記事を読み直して、思い出に浸ってしまったり、まだ完全には現実に戻りきれないでいる。

バリで買ってきた石鹸(今はSENSATIAを使用中♪)の香りや、大好きなチャンパカのお香、それからバリコピで、ちょっとだけバリの気分を味わって、我慢しているんだけど。(だから現実に戻れないのかなぁ?)

あ~あ、、、1年、長いなぁ。
スポンサーサイト


コメント

  1. よっこ | URL | -

    そうなんですよね。
    行ったばかりなのに
    他の人うらやましくなったりしますよね。
    私が旅した後にAZULさんの事が
    うらやましくなったのわかりますか?
    しばらくは余韻に浸るしか
    ありませんよね。
    次回が長いですよね。

  2. AZUL | URL | -

    分かる分かる!!

    ホント、これから行く人のトランクに潜り込んでしまいたい気分です!(笑)
    あ~日めくりカレンダー、作っちゃおうかしら?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/130-0ab9f6d1
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


