スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オボエガキ

2006年06月28日 23:31

今回、バリで石鹸をいっぱい買ってきた。
お土産用と、自分用。

でも、忘れっぽい私は、今回、どんな石鹸を買ってきて、
それがどうだったか、直ぐに忘れてしまう。
それが気に入って、来年、また買って来ようと思っても、
忘れてしまっていては、買って来れない。

だから、
オボエガキ。。。。
買ってきた石鹸。

☆SensAtiA☆ カフェ・バトゥジンバールの横の『THE PANTRY』で購入。Rp.16.500-
●seaweed,sage & bali lime(海草ライム)
...ノーマル~オイリー・ コンビネーション肌タイプ
→今、使っている石鹸。香り爽やか。洗い上がり。さっぱり系(オイリー用だからか?)でも、つっぱらない。夏向きかな?
持ちとしては、1週間(朝・晩2回使用)で半分くらいの大きさに。1ヶ月持たないかなぁ?天然石鹸は、溶けるのが早いみたい。。。(涙)

●tea tree & lemon myrtle(ティーツリー&レモンマートル)
...全てのタイプの肌に
→お土産とししまったので、使い心地は?香りは爽やか(シトラス系)

●tea tree & spearmint leaf(ティートゥリー&スペアミントリーフ)
...全てのタイプの肌に
→お土産としてあげてしまったけど、感想は滑らかで良いとのコト。香りがスッキリして夏向き。

●tee tree & rosemary & lavender(ティートゥリー&ローズマリー&ラベンダー)
...全てのタイプの肌に
→未使用。香りはリラックス系?

●garden-grown loofah sponge(ガーデングロウン ルーファースポンジ=へちま)
...ノーマル・ストレス肌タイプ
→未使用。へちまの石鹸って、、、どうなんだろう?興味津々。ローズマリーとラベンダーも配合されている模様。

●cananga flower & coconut(カナンガフラワー&ココナッツ)
...ノーマル・コンビネーション肌タイプ
→未使用。ハチミツがたっぷり配合されているらしい。と言う事は冬の乾燥しているときに使ってみようかな?

今回は6種類しか買ってこなかったけど、どうやら15種類くらいあるらしい。次は全部制覇してみる?

☆Inti.BALI☆ 両方とも『Island Soap』と言うラインのもの。Rp.18.000-(Rp.15.000~30.000)
まだ未使用。。。
●FRUITS YOGURT(フルーツ・ヨーグルト)

●CANANGA(カナンガ)

☆Burat Wangi☆
今回はCoconut Cream Soap 2種類(Rp.9.000~13.000)
まだ未使用。。。
●Cempaka(チャンパカ)

●Tuberose(チュベローズ=月光香)
来年はヨーグルトとかハチミツ配合のものも買って来たいな。
あ、でも、スミニャックで買ってきたんだ。。。。(汗)
スポンサーサイト


コメント

  1. よっこ | URL | -

    石鹸好きなんですねー。
    香りもよいし、パッケージも可愛いから
    飾っておくだけでも絵になりますよね。
    いい匂いで体洗って気持ちよく
    眠れそうですね。

  2. うさぎ犬 | URL | ZyTy7jKA

    お帰りなさい

    楽しんでいらっしゃいましたか?(^^)
    通いたい場所があるって、幸せですよね~♪ 
    ひとり暮らしをしていると、思うようにいけなくなって、沖縄は近いようで遠いです(泣)いつもの場所へ行って癒されたい気分です(^^;

  3. AZUL | URL | -

    よっこさん。

    石鹸、良いですよね~
    洗いあがりも良いぃ、何より、
    良い香りに包まれて、お風呂が楽しいです!(笑)
    石鹸にアロマ・オイルにお香に…バリって良い香りのものが沢山ありますよね!

  4. AZUL | URL | -

    うさぎ犬さん。

    楽しんできました♪
    本当に年に一度しか行けませんが、でも、行くために頑張れる自分って、幸せなのかな?と思っています。
    沖縄も良いらしいですよね~
    まだ一度も行ったことがなくて、、、一度は行ってみたい場所です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/131-e8db4ad6
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


