スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


旦那さんの呻き

2006年07月02日 00:06

家の旦那さん、年甲斐もなく、学生時代を思い出して、
先日、ラグビーなんぞ頑張ってしまったらしい。

で、その結果が、、、、
とっても激しく強烈な 筋肉痛!!!
少し動いただけで、お尻~腿裏が攣るそうだ。

痛いのは確かに可哀想だけど、
元はと言えば、自業自得、身から出た錆、、、

可哀想を通り越して、
呆れるやら、鬱陶しいやら…(←酷い妻だ!)

お互いの幸せの為、
早く治らないかなぁ。。。。?

あ、また呻いている。。。。。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. よっこ | URL | -

    急な運動ってコタエマスよねー。
    体をよーくもみほぐして、筋肉を和らげるといいそうです。
    すこーしは違う気がするんですが・・。
    か。エアースプレーか。
    これが効くかな。

  2. AZUL | URL | -

    よっこさん。

    そうなんです!
    運動した後、疲れが先にたって、きちんと後処理しなかったようなんです。
    だから余計に辛かったみたい。
    今度はエアースプレーを振りかけてやるか!(笑)
    ありがとうございますね♪

  3. 桜花 | URL | xJY0E4TI

    たしかに!

    自業自得だわぁ!
    耐えるしかない(笑)
    運動して攣るってのはちょいとイメージいいかもですよ~
    私は運動しなさすぎて攣ってます。。
    使ってない筋肉にもエアーサロンパス効くかなぁ(爆)

  4. 真織@ご無沙汰しております~~ | URL | -

    お大事に~~~♪

    ラグビーで、筋肉痛、いやいや、体は、確実に老化となってきているので、(キャ~~~でも、反応が早い分若いという事ですよね♪ふふふふふ)
    うちも、なんかT君が、膝が痛いと、ずっと行ってます。(完全に彼の場合 年齢的なものだと思うんですが(ぎゃはははは)この前は 不整脈…おいおいです)
    でも、ちょっと調子が良いと言ってゴルフに行った後、また痛んだからやはり、家も、フォローできないな~~~(酷い奴私。)

  5. AZUL | URL | -

    桜花さん。

    本当に、、、かなり迷惑でした。
    私自身は『攣る』と言う経験がないので、どれほど辛いのかよく分からないのですが…やっぱり辛いのですか!?(汗)
    エアーサロンパス、効くのかなぁ?

  6. AZUL | URL | -

    真織さん。

    運動するのは勝手だけど、ちゃんとその後のメンドウ、自分で見て欲しいですよね~(笑)
    仕事で、、、なら、少しは同情するけど、趣味で、って言うのは納得行かないわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/133-39b60bf6
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


