スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日と言う日。

2006年07月08日 23:38

私にとって、ある意味、特別な日。
大好きな母の命日。
もう、4年も経つのに、未だに、『いない』と言う実感がわかない。
いつも側に気配を感じているからかな?

でも、、

おかあさん、、、
あのね、すっごく逢いたいんだよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. kimi | URL | 5r6GAHyA

    三回忌

    私の母も先日の28日で三回忌でした。
    AZULさんに言いましたっけ?
    匂いで帰ってきたのを感じることを。

  2. AZUL | URL | -

    kimiさん。

    匂い…ですか。
    お母様の匂い?何だか良いですね。
    私の場合は、文字通り、『気配』です。
    時々、声が聞こえることも…。
    姿はなくなっても、何時までも心の中で生きているんですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/134-917c8730
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


