スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花火大会に行ってきました♪

2006年07月24日 22:39

昨日、家族みんなで、調布の花火大会に行ってきた。
会場の丁度真向かいの川沿いに住んでいる、知り合いからお誘いを受けてのお出掛け。勿論、Lilyanも一緒♪
花火&Lilyan

浴衣を着て、初めての花火大会。道中ではちょっと人気者でした(笑)
流石地元の方、ちゃんとBest positionを心得ていらっしゃって、これ以上無いくらい、スバラシイ場所での鑑賞!
花火 花火

花火 花火

でも、、、
この、最高の場所は、Lilyにはちょっと酷だったみたい。
迫力のある音に、挙動不審となってしまって、私とLilyanだけ、早々に退散。
後半は、知り合いのお家に停めさせてもらった、ぷじょ~の中からの鑑賞となってしまいました。(涙)

来年は、Lilyanはお留守番、、、かなぁ?

ちなみに、この花火の写真、夫の携帯auのW42Hで撮りました。(Lilyanの写真は私の携帯W41S)
携帯とは思えない画質。。。まったく、今の携帯は凄い……
スポンサーサイト


コメント

  1. よっこ | URL | -

    Lilyちゃんの浴衣姿キュート♪
    人気者だったのわかります。
    写真綺麗に撮れていますね。
    こっちは8月1日が花火大会です。
    晴れますように。

  2. AZUL | URL | -

    よっこさん。

    8月1日、晴れると良いですね~
    私も祈っていますね!
    写真、凄いでしょ?持っているデジカメよりキレイに撮れていて、本当にビックリです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/139-d98729f4
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


