
--年--月--日 --:--


ちょっと凄いかも?

2005年06月21日 00:31

久しぶりに、本館のビーズコーナーの更新でもしようと思って、
今まで撮り貯めてきた、画像を整理しはじめた。

が、、、

その数の多さに唖然として、途中放棄してしまった。(汗)

ざっと数えても、未編集の作品の数は50以上。
一つ一つ、コメントを記入することを考えると…ゾ~~~

今まで貯め込んだ私が悪い!
いつもそう。
夏休みの宿題は、8月31日に仕上がれば、まだマシな方。
夏休み中に仕上がらなくて、2学期を迎えてから、
慌てて取り掛かる始末。

三つ子の魂百までも。
とはよく言ったものだ。
基本的な性格は、歳をとってもまったく変わっていない。
凄いよな~~

…などと、感心している場合じゃないかも?

どこかで気合を入れて、整理しなくては、貯まる一方だし、
画像を貯め込めば、その分、P.Cに負担が掛かる。

あ~頑張るかなぁ。
それにしても、今まで良く作り続けているよな。
未編集が50以上と言う事は、それ以外のも併せると、
ざっと100以上!?

我ながら、ちょっと感心してしまった!(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/14-bce69760
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


