スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


少々お疲れです。。。

2006年08月14日 21:18

先々週土曜日(5日)から、姪っ子たちが遊びに来ている。
普段は大人ばかり、4人生活。
それが、一変。最高時で、総勢9名の大家族。。。

暑いのとダブルパンチで、、、少々お疲れモードの昨今。
お仕事も、6月に早めの夏休みを取ってしまったから、
休みないし、、、
気晴らしのはずのネットも、何だか気が乗らない???

コレくらいで応えるなんて、私も年だなぁ。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. 桜花 | URL | xJY0E4TI

    お疲れですね

    9名の大家族・・
    しかし、いけまえんね~
    まだお若い!!
    私はAZULさんをひっくり返した年ですよ(笑)

    あ~、年齢バラしちゃった(^▽^;)

  2. 郁 | URL | 2DdjN05.

    恒例の姪っ子さんたち訪問ですね♪

    こんばんわ。郁です。
    や~子どもちゃんのお世話は大変ですよ。
    自分の子なら渇いれときゃいいですけどね、ご親戚の子だと気も疲れちゃう。

    たまには大家族もいいじゃないですか?(笑

    うちなど常に子どもが4人くらいいるみたいな感じです。夏休みだし。
    ああ、早く秋になれ!

    親は夏休みないから秋休みほしいです。

    がんばってね♪

  3. AZUL | URL | -

    桜花さん。

    って、、、あれ?私と同世代…のはず!ですよね??

    いやぁ、、ホント、世のお母様方には頭が下がります。今の我が家、一体何回洗濯機回すか。5.6回では足りない気が…一日中、洗濯物干して、取り込んでいるような気がしますもん!

  4. AZUL | URL | -

    郁さん。

    普段、大人だけで楽しているからでしょうか、ホント、応えます…
    ここだけの話、もともと、子供苦手だし。。。
    あ~本当に早く秋になって欲しいですよね!

  5. よっこ | URL | -

    9人。それは疲れそう。
    大家族でバリ家族みたいですね。
    私は普段1人だから
    そんなに一気に人数増えたら
    窒息してしますかもーです。

  6. AZUL | URL | -

    今頃ごめんなさい。

    よっこさん。
    そうなんです、さすがに疲れました。
    ストレスも溜まるし…あ~バリの風が懐かしい。次行けるのは、まだまだ先、、、、(涙)ガマンできるかしら?

  7. 真織 | URL | -

    早く終われ夏休み~~~

    思わず私も、叫んでおります。(><)毎日、お経の様に唱えています。(終われ~~終われ~~夏休み~~)
    いつも作っているとはいえ、子供のお昼を考えるのも嫌だな~~って。わはははは。体も心も、疲労状態です。

  8. AZUL | URL | -

    真織さん。

    あと、2日?ですよね、夏休み終わるまで。
    ホント、大変ですよね~
    私なんて、たった2週間でもグッタリなのに、それ以上?はぁ~~お疲れ様です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/142-44fc16b2
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


