スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アイランド

2006年09月12日 22:17

最近ご贔屓の俳優、ユアン・マクレガー絡みの作品。
アイランド』。

近未来、地球の大気汚染から救い出され、閉鎖的で管理された居住空間で暮らす主人公、リンカーン。
最近頻回に見る悪夢に導かれるように、自分達が置かれた状況を知り…


色々な面で目覚しい進化を遂げている近年。
この作品のような出来事も、夢物語ではないのでは?と、空恐ろしく思った。
もしかしたら、、、既にもう、このようなことが行われているのかもしれない?なんて…(汗)
スピード感もあって、ハラハラドキドキ、結構楽しめた作品でした。
ジェダイを髣髴とさせるアクションシーンのユアン、カッコ良い♪(笑)


アイランド 特別版
価格 :\1200
発売日:2006/07/14

監督(製作スタッフ): マイケル・ベイ
出演者:ユアン・マクレガー,スカーレット・ヨハンソン,
ジャイモン・フンスー,ショーン・ビーン,スティーブ・ブシェミ
スポンサーサイト


コメント

  1. よっこ | URL | -

    私、今日アイランド借りてきたんです。
    なんか気があいますね。
    明日見ようと思ってます。
    猟人日記もご覧になってたんですね。
    ユアン三昧な日々ではありませんか。

  2. AZUL | URL | -

    よっこさん。

    アイランド、ご覧になりました?
    どうでした??
    私、ユアンも良いけど、ショーン・ビーンにも“ぽッ。”でした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/145-751cfbc6
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


