スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首が痛い~(涙)

2006年09月25日 22:44

9月24日(日)快晴。
5月から企画されていた「富士急ハイランドで思いっきり叫ぼう!」ツアー決行。

と言うことで、行ってきました。男性4名・女性2名・総勢6名で、『初・富士急』(←私にとっては)。

まず最初に、企画者からの提案で「癒し系マシーン・フジヤマ」に挑戦。
待ち時間2時間。(ディズニーランドより長い待ち時間ってどうよ?)
いや~知らないって、怖いですよね。
私、この乗り物のコト、もっと知っていたら、と言うか、富士急自体のコト、もっと知っていたら、多分、この企画には参加しなかったと思います。

とにかく、順番が来て、乗り込んで…多分、スタートして30秒後には乗ったことを後悔してました。(涙)
どこが癒し系なんだよ~勘弁してくれっっ
何度「降ろしてっっ!!」と叫びそうになったことか。
いや、正直言うと、叫び声をあげることすら出来ませんでした(汗)
しかも、背後で、企画者本人は「気持ち良い~~最高っ!!」と、雄叫びを上げているし。。。

フジヤマを降りた時点で、リタイアしたのは言うまでもありません。
だって、「どどんぱ」も、最近オープンした「ええんじゃないか」も、
ハッキリ言って、人間の乗る乗り物じゃありません!
「ええんじゃないか」に関しては、下から見ているだけでも酔いそう。
勇敢にも乗り込んだ夫曰く
「理解の範疇を超えていて、怖いんだか何だか、分からなかった」

・・・って、恐怖の範疇を超える乗り物って、どうよ?
まったく、ダレがそんなもの、考えるんだろう??
しかも、もっと信じられないのは、降りてきた人、皆が笑っていること。
あれって、理解の域を越えて、笑うしかないってことなのかなぁ?

とにかく、今日は首が痛くて、、、
はぁぁ、、、よい経験したなぁ。
あ、でも、富士急に行ったこと自体は、とっても楽しかったんですよ♪
絶叫マシーン乗らなくても、それに乗ったみんなの顔見てるの、結構面白かったし♪(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. 真織 | URL | -

    ひょえ~~~!!

    すっごい!!勇気ですね。
    FUJIYAMAさえも。(T君は乗りましたが)私はとても乗れませんでした。富士急に行って絶叫には
    乗らない奴です。そんでもって、お化けも駄目。情けナ~~~です。
    何をしたかというと、風林火山とか、ガンダムとか(><)(これはヨッシーの第一目的。)トーマスとかで、まったりしておりました。わははははは。
    長島スパーランドで、スクリューコースターに乗ったのが最後で、あそこの新しいのには、やはり怖くて乗れない。
    TDLのコースター位しか無理かも。
    (でも、シーのは駄目なの~~~)

    で、首、大丈夫ですか?軽い鞭打ち状態??大事にしてくださいね。

  2. AZUL | URL | -

    真織さん。

    富士急のアレは、ホント、人間の乗るものじゃありません!よね~??
    2.3日、首痛かったもん(涙)
    でも、、、あと10年若かったら、『キャーキャー』言いながら、乗っていたんだろうなぁ。。。(昔は絶叫マシン系大好きだったんです。。。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/148-107b734a
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。