スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Vフォー・ヴェンデッタ

2006年09月25日 23:11

ナタリー・ポートマン&ヒューゴ・ウィーヴィングの出演作品。
ストーリーに関しては、私的には、特に可もなく不可もなく、と言う感じだけど、
“V”を演じたヒューゴがとても良かった。
(「マトリックス」のエージェント・スミス、「ロード・オブ・ザ・リング」のエルロンドを演じた彼です!)

はじめから終わりまで、とうとう一度も素顔を見せる事無く、仮面を被ったままの役柄。
なのに、仮面を被ったままなのに、なんて表情が豊かなんだろう!
お能の面が生きているように見えることがあるけど、正にそんな感じ!
仮面なのに、表情がある。
表情があるように演じているヒューゴに脱帽。
声も良いし。

それからナタリー。
最後のシーンが何故か、「レオン」の時の彼女とダブってしまった。
あの時と同じ表情が垣間見れて、何だか嬉しかった私でした。(笑)

オフィシャル・サイト→『V for Vendetta』





Vフォー・ヴェンデッタ
価格 :\2380
発売日:2006/9/8

監督(製作スタッフ): ジェームズ・マクティーグ
出演者: ナタリー・ポートマン,ヒューゴ・ウィーヴィング,
スティーヴン・レイ,スティーヴン・フライ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/149-0dad44d4
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


