スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買っちゃった~(笑)

2006年11月17日 21:12

今、流行(?)のジョーバ、買っちゃった!
と言っても、普及版は高い(高すぎるっ!)ので、
最近出た廉価版の方。
ウェブショップなら、店頭よりかなり安いし、
マシーン自体も他に比べてコンパクトで、狭い我が部屋でも、
何とか置けそうだし、動き自体も、充分…かな?と。

最近とっても気になりだしたお腹周り。
細くなりたい。なんて贅沢は言わないから
(でも、本当は細くなりたい!)、
せめてもう少し締まって欲しい。
横着者の私でも、CMで謳っているように、
効果が顕われるのかしら???

とりあえず、無駄金を叩いたことにならないように、
まずは継続!かな?



National 乗馬フィットネス機器 ジョーバフィット アイボリー National 乗馬フィットネス機器 ジョーバフィット アイボリー
(2006/07/01)
National

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト


コメント

  1. 桜花 | URL | xJY0E4TI

    ジョーバさん

    ワタシの義妹も愛用してますよ~
    話によるとお腹周りがスッキリしてきたとか・・
    付属のビデオ見ながらキチンとやってるといろんな筋肉が鍛えられて気持ちがいいらしいです!

    AZULさん、継続!ガンバレ!!
    ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー

  2. AZUL | URL | -

    桜花さん、ご声援、ありがとう!

    ホントですか?お腹周りスッキリしてきた?それは頑張らねば!
    付属のビデオ、まだ封すら開けていない・・・(汗)
    今日から、ビデオ見ながらやってみます!
    結果報告、ご期待あれ!?(笑)

  3. 黒うさぎ | URL | -

    あ~っ!いいなぁ~。お久しぶりです・・・(∩_∩;)P。星屑の泉で、どれを買おうか頭を抱えている今日この頃です・・・あれもこれも欲しいんです(笑)

    ジョーバ!最近私もスポーツクラブでハマッてます。ランニングマシーンに囲まれた中にあるんで、ちょっと恥ずかしいんですけどヾ(^^;、でも楽しくてやめられないです。
    ボーっと乗ってるのもちょっとアレなので、今度は本を読みながら、優雅?!にシェイプアップ目指したいと思います(笑)

  4. AZUL | URL | -

    黒うさぎさん。

    こんばんは♪
    ジョーバ、桜花さんから頂いたコメントに従って、ビデオを見ながらやっているのですが、なかなかの運動量ですよ♪痩せるかも?(笑)
    本を読みながら…私もただ揺られているだけじゃ暇なので、一度やってみたのですが・・・酔いました。(汗)乗り物酔いする人は避けたほうが良いかも??

    星屑。ど~ぞど~ぞ、いっぱい買ってください!(笑)また近いうち新作発表したいです。今度はピアス中心にする予定。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/155-6374b8d1
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


