スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


思い立って…(楽しいかも♪Part2)

2006年12月14日 00:53

半年前、急に思い立って、ネイルチップを作ったりしたのだけど、、、
アレは、あの時だけ、、、あれ以来全然作っていない(汗)
ま、飽きっぽい性格。最初から分かっていたから、¥100ショップで材料を揃えたんだけど~(笑)

で、あの時揃えたネイル・アート用の材料が、当然のコトながら、残っていたりする。

で、で、半年経った今回、何故だか、本当に急に思い立って(毎度のコトだけど)、
『キラキラ小物』が作りたくなってしまった。
…いまさら、、、完全に時代の波から外れている(汗)けど。

あ、“急に”とは言ったけど、ちゃんとそうなる過程はあったのよ。(?)
夫がBALIで使っているマネークリップなんだけど、
先日買い物に行ったら、某有名ショップの物で、
凄く気に入ってしまったものがあって、値は張るけど、クリスマス・プレゼントに即決!
で、新しいクリップが来れば、当然のコトながら、今使っているものはお払い箱!

、、、そんな~それは、あんまりだわっ(←自分で招いたことのくせに!)

と言うことで、そのマネークリップを私が貰い受けて、デコレーションすることに。
だって、長年使っていたから、傷があちこちついているんだもん!

丁度、ネイル用のデコ小物もあるし、やってみよう~♪♪
って、挑戦してみました!(↓裏&表)
デコ・マネークリップ(笑) デコ・マネークリップ(笑)

きゃ~楽しい♪
初めてにしては、まずまず??(笑)

ちなみに、挟まっているのは、インドネシア・ルピアです。
とにかく、桁が大きくて、たった壱万円換金しても、
お札がすごい厚さになってしまうのです~

日本円も、これくらいの厚さがあったら良いのになぁ。。。(涙)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/159-84302186
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


