スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しいかも♪Part3!

2006年12月15日 01:27

すっかりキラキラ・デコレーションに嵌ってしまった私。
¥100グッツ♪
↑の道具を使って、更に色々デコ、しちゃいました~(笑)
ちなみにこの道具、一部を除き¥100ショップのもの。
恐るべし!¥100ショップ!!!

目標は、『デコ電』!!
、、、お前は女子高生か!?(殴)
と言うお叱りは、尤もですが、
ま、人生楽しく行かなきゃ意味がない!(意味不明??)
ので、大いに楽しんでしまいました!

2作目はデジカメ。
直接ラインストーンを貼り付けるのは、怖かったので
(旦那さんに怒られるのも怖かった。。。ので。←嘘)
保護シールを貼ってから、作成~
デコ・デジカメ(爆)
で、旦那さんの感想。

「気持ちわるっ!」

くすん。。。良かった、シールの上からにしておいて。
気が向いたら、やり直そう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/160-84547362
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


