スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しいかも♪Part4

2006年12月15日 01:34

やり始めたら、止まらない。
勢いに乗って、最終目標へ、突入っ!!!

目指すは、『オトナなデコ電』
オバサンが持っていても、恥ずかしくないデザインっ!!


で、出来上がったブツは、、、
ジャ、ジャ、ジャ~~ン
で、デコ電!!
ちょっと派手、、、だったかなぁ?
ま、保護シールの上からだから、
恥ずかしくなったら、剥がせば良いかぁ。

それよりも・・・
私、よく携帯をジーンズのポッケに入れてしまうんだけど、
大丈夫かな?ストーン、取れないかな?
(一応、仕上げにマニキュアのトップコート、重ね塗りしてあるけど)
ま、いいかぁ、取れたら取れたで。(テキトー汗)
スポンサーサイト


コメント

  1. 真織 | URL | -

    お~~~~~~!!!!!

    凄い!!!!!!

  2. AZUL | URL | -

    真織さん。

    スゴイ、、、でしょ?
    って、どういう意味かな~?(笑)
    やっぱ、派手??やりすぎ???(汗)

  3. 真織 | URL | -

    わはははは、いえいえ、根気強さ(細かいでしょう~~~!!)に敬意を込めての凄い!!です。
    いつも本当感心しちゃうんです。手仕事の器用さとその根気強さ。あ~~~見習いたい。(><)

  4. AZUL | URL | -

    遅くなってしまいました~

    真織さん、ごめんなさい!!!

    器用さはナイ!です。
    ついでに飽きっぽいから根気もナシ。。。
    ただ、熱しやすいので…。
    嵌ると寝食を忘れる。
    この性格、何とかしたいと、日々思っています。(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/161-4cb2df8d
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


