スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キラキラ☆鑑賞会

2006年12月23日 22:38

今年も行ってきました~
イルミネーション鑑賞ドライブ!!

都内ではまず、
復活した表参道。でも、、、ちょっと、、、いや、かなり期待はずれ!、
定番のイルミネーションだけど、好き♪な銀座、
寂れた感じがある?お台場、
東京プリンスが頑張っている芝公園(東京タワー)、
天王洲周辺。
そして、今年都内では最高にキレイだった(流石!の)六本木ヒルズ。

そしてそして今年は範囲を広げて(ついでが合ったので、旦那さんが寄ってくれた♪)、
河口湖&山中湖!

どこもキレイで、やっぱりこの時期は好きだなぁと実感。

上手く写真に収める腕がないのが、悔しい。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. Andy | URL | -

    いつも

    ブログ楽しく拝見してまーす。

    今年はLEDタイプが多いせいか寒色系のイルミネーションが多いですよね六本木は行きましたがきれいでした~♪

    来年も良い年になるといいですね。
    たまにはミクシにもとんであげてくださいねー。

  2. AZUL | URL | -

    Andyさん

    こんばんは!
    メール頂いたのに、お返事しなくてごめんなさい!つい甘えてしまって。。。
    ミクシ、、、ごめんなさい~全然行っていない。(汗)ダメですね、こんなんじゃ。。。
    来年はもっとマメにならなくては!(笑)

    また近いうちにお食事でもしたいですね~
    じょじょ共々、来年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/163-8f45bab2
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


