スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遅れ馳せながら。。。

2007年01月05日 21:51

明けまして、オメデトウございます♪
今年一年も、どうぞよろしくお付き合い下さいませ☆


、、、毎年毎年のことだけど、何故か年末年始は慌しい。
予定していたことの半分もやり終えないうちに、
もう仕事が始まってしまった~(涙)

今年もまた、こうやって時間に追われるのかな…?

よしっ年頭の抱負。

『時間の有効利用!!』


皆さんは、どんな抱負を立てました?

スポンサーサイト


コメント

  1. Andy | URL | -

    今年もよろしくお願いします。
    ツーリングに食事にと出かけましょう。我が家の宇宙船はもうまもなく
    離陸予定です。(笑)

    ↓今年というか人生の目標

    子曰“吾十有五而志于学,
       三十而立,
       四十而不惑,
       五十而知天命,
       六十而耳顺,
       七十而从心所欲,不逾矩。”

    三十にして独り立ちし四十になったら迷わない、いわゆる四十不惑ってやつですね。
    と、昨年サラリーマンから独り立ちした私なのでありました。

  2. AZUL | URL | -

    Andyさん

    こちらこそ、今年も遊んでやってください♪
    宇宙船、やっと離陸ですか!(笑)
    寒いのは、じょじょ(&私)弱いので、あったかい海が良いなぁ。

    サラリーマンから独り立ち!?
    おーそれはそれは!頑張ってくださいね!
    私の独り立ちの日は、何時訪れるのやら…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/165-6036a461
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


