
--年--月--日 --:--


寝ても覚めても。。。

2007年01月23日 22:19

BALIが恋しい!
ネットショップで、
こんなの↓(フランジパニのイミテーションフラワー)を見つけてしまったら、余計に恋しくて…

これ買って、チャナンみたいなの作って、部屋のあちこちに飾ろうかな?
ジェンガラの食器に無造作に乗せてテーブルの上に飾ってみるのも良いかも?

ジェンガラと言えば…昨年、新居を持った友人に、お祝いでジェンガラの大皿をプレゼントする約束したんだっけ。
ジンバランのファクトリー、今年はどんなデザインが出てるかな?
サヌールのアウトレットに掘り出し物、あるかな?
考えるだけで、ワクワクしちゃう!

、、、ってまだ予約もしてないのに!(汗)

≪ジェンガラの食器たち♪≫
  







コメント

  1. コソン | URL | -

    こんばんは♪
    禁断症状に近いですね・・・。
    自分も同じような症状が出ています。

    今年はどこどこに泊まろう!!とか
    イブオカのバビグリンが食べたい!!とか・・・。
    聴くCDはバリ島モノばかりです。

  2. AZUL | URL | -

    コソンさん。

    ホント、禁断症状出まくりです~(笑)
    バビグリン、食べたいぃ!!
    ナシゴレンも食べたいっ

    何よりも、バリの風が恋しい。。。(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/171-7ff15784
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


