スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一人暮らし応援!?

2007年01月27日 00:12

最近は、家電も随分とお洒落になってきたようだ。
少し前、、、、私が一人暮らしをしていた頃は、
家電にお洒落心を求めるなんて、無理な注文だったのに。

今日配信されてきたメールで紹介されていた
洗濯乾燥機と冷凍冷蔵庫。
つるんとしたとてもシンプルなデザイン。ハイアール社のものだそう。
流行のシンプルライフに似合いそう。
img4.jpg img3.jpg

私がもし独身で、これから一人暮らしをスタートするんだったら、
候補に入れてしまうかもしれないなぁ。
一人なら、冷蔵庫、このくらいの大きさで充分だもんね。
コンパクトで邪魔にならなそうだし♪
そう、冷蔵庫って結構場所とるんだよね。。。

この洗濯乾燥機も、かなりイイ線行っているなぁ。
蓋の部分がフラットになっているなんて、気が利いているじゃない?
家の場合、ワンコをシャンプーした後、
いつも洗濯機をトリミング台代わりにしているから、
こうやってフラットだと嬉しい。(笑)
これからの季節、花粉症の私には、乾燥機が一体になっているのも嬉しい機能だし。
ん、、、でも、家族持ちにはちょっと小さいかな?残念!

共にジャスコで販売しているそう。
ご興味のある方は、チェックしてみてください♪


★イオンのオンラインショッピングサイトのホームページはこちら
★ハイアールジャパンセールス株式会社のホームページはこちら
★プロダクトデザイナー秋田道夫氏のホームページはこちら

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/176-10d8504b
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


