スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんなの見つけちゃった!

2007年02月01日 08:54

ちょっと疲れたな。。。って日に、
部屋でアロマを焚いて、キャンドルを灯して、
好きな曲を聴きながら、ぼーっとすることが
以前は結構あったんだけど、
最近はLilyanがいるから、
ちょっと怖くて、火が使えなかったりするのよね。
アロマに関しては、
最近はコンセントタイプのアロマポットがあるけど、
キャンドルに関しては、火を使わないなんてムリ!
と諦めていたんだけど、たった今、ネットで見つけちゃった!

『吹き消すLEDキャンドルライト』

部屋の中だけじゃなくて、
これから暖かくなったら、ベランダで夕涼みの時にも使えそう。
ホンモノの『炎』みたいなのに、
ホンモノの火じゃないところが気に入った♪

コレなら、家みたいにワンコがいるご家庭でも、
小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも良いんじゃない?
価格も良心的。

思わず「見て見て、コレいいでしょ~?」的なノリで
書いてしまった。。。(笑)

かなり真剣に、購入を検討しているAZULでした♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ぱぴよん | URL | -

    確かにこれはいい!

    私も夜アロマキャンドルを焚くのですが、そのまま寝てしまうわけには行かないのが怖いところ。

    これは安全そうでいいね~!!

  2. AZUL | URL | -

    ぱぴちゃん。

    お久しぶりです♪
    ね?コレ、良いでしょ~?
    揺らめく炎って、なんか落ち着きますよね。
    普段忙しいぱぴちゃんのためにあるようなもの?(笑)

    ただ、アロマキャンドルじゃないから、
    香りはナイと思う。
    香りもしたら、もっと良いのにね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/183-36199bbc
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


