
--年--月--日 --:--


EVE KiTTEN スペシャルドール☆

2007年02月05日 22:08

ちょっと前に公開された映画
プラダを着た悪魔』。観ました?

ストーリーは勿論だけど、
劇中のファッションにとても興味があって、
すごく観たいと思いながら、
映画館に足を運ぶ暇がなくて、今、DVD待ちなんです。

で、この『プラダを着た悪魔』で、
スタイリストを務めた、
パトリシア・フィールドがセレクトしたDOLLが
発売されたそう。

NYで大注目アニメ『EVE KiTTEN』の
キャラクタードールなのですが、
このDOLLたちがカッコ良いのよね!

残念な事に、私の部屋の雰囲気には
ちょっと合わないけど、
スタイリッシュなインテリアに囲まれて
暮らしている人なら、
こんなDOLL、飾ってみてもカッコ良いんじゃない?
なんて思ってしまいました。

このDOLLは、日本ではCOFFERSでの独占販売だそうです。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/186-b97d9369
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


