スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またまた欲しいもの♪

2007年02月05日 22:25

「子どももいないし、ビデオカメラなんて、
持っていても宝の持ち腐れ~」

って、今まで見向きもしなかったムービーカメラ。
でも、最近のって、スゴイ小型のものが出ているのですね。
コレ↓見付けたら、すっごく欲しくなっちゃって、今、葛藤中!(笑)


もっともこのカメラ、カテゴリー的には、
ビデオカメラ。じゃなくて、
デジカメで、動画が取れるタイプ。
と言う位置付けらしいのですが、
でも、このコンパクトさで、動画が撮れるとなったら、、、

今度、スノボ行くでしょ?
春にはシュナフェスもあるし、
私の発表会もある。
それに、BALIで動画が撮れるとなれば、
ダンスとか、ガムランとか撮れるし~

ああ、ダメだ、益々欲しくなっちゃった!
このブログに動画が出現したら、
ああ、欲求に負けて、アレ、買ったんだな。
と、笑ってやってください。
スポンサーサイト


コメント

  1. 桜花 | URL | xJY0E4TI

    はい

    わかりました
    動画見たときは思いっきり笑います(笑)
    ムービーとれたらLilyanちゃんのカワイイしぐさなども拝見できます!
    是非!
    ぜひゼヒ!!欲求に負けて下さい(^▽^)

  2. AZUL | URL | -

    いつも

    桜花さんのお家の、
    海くんと風ちゃんの動いている姿を見せてもらっているから、
    欲しくなっちゃったんですよね~ホントは。
    あとね、もし上手く行って、LilyanにBabyが出来たら、
    その出産シーン、ムービーに収めたいな。とも思っていたり。

    あ~買っちゃおうかな。。。
    『購入ボタン』押してしまいそうで、、、
    こ・わ・い、、、です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/187-0e64cb27
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


