スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日の今日なのに、、、

2007年02月07日 01:13

買ってしまいました~!!!
ビデオカメラっ!!
昼休み、ふらっとデンキ屋さんに行って、
で、店員さんと話していたら、
もう、どうしても我慢できなくなってしまって。

でも、買ったのは先日言っていたサンヨーのではなくて、
ビクターの『Everio MG47』

HDDビデオカメラで、20GBの大容量。
SDカードとか買わなくて良い分、お得かな?と判断。
色は勿論、“ミスティ・ブルー”

サンヨーのXacti CG6もコンパクトで捨て難かったんだけど、
お店の人曰く、どうせ動画を撮るなら…
と言う意見に従って、エブリオを。

で、早速撮ってみました☆

当BLOG初!の動画↓↓をど~ぞ♪



付属のファイルを使って、
悩みながらもちょっと編集(?)してみました。
と言っても、字幕入れただけなんだけど。。。
もっと楽しい動画、いっぱい撮りたいなぁ。
スポンサーサイト


コメント

  1. 黒うさぎ | URL | -

    おわっ!お久しぶりです。すごいです!動画を載せている人は時々いますけど、字幕が入ってるのは初めて観ました!なんか感動です。

    ブラッシングは嫌いでしゅか?うちの坊も嫌いでしゅヾ(^^;

  2. AZUL | URL | -

    黒うさぎさん。

    カンドーして頂いて、ありがとうございます!
    字幕、ソフトを使うと、割と簡単に入れられるんです。Flashの要領と似ているかな?

    坊ちゃんも、ブラッシングは嫌いですか。気持ちよくないのかなぁ?

  3. エマ | URL | -

    同じだ~

    ご無沙汰しています!

    私も去年の夏に旅行に持っていきたくて
    MGー77を買いました!小さいし予備のテープとかディスクを持ち歩かなくていいので助かります。でもでもいまだにパソコンに取り込んでない・・(汗)
    容量が満杯にならないうちにDVDにダビング~と思いつつ・・・・・・

    AZULさんの動画を見て、こんなことも出来るの?と驚いてます(笑)
    取説を読み直します!!

  4. AZUL | URL | -

    エマさん。

    お久しぶりです♪

    同じですか~♪
    HDD、使いやすいですよね。
    家は、コレが初☆ビデオ。
    デジカメとの違いに、日々感激しています。
    編集は、私、もともとこういったもの、好きなので。。。
    DVDに焼けば、半永久。良い思い出が残せますよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/188-81758047
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


