スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CM、つくってみない?

2007年02月07日 22:56

とっても、(私にとって)タイムリーなサイトを発見!
企業・ブランドのCMを作って、ブログで発表しちゃおう!!と言うサイト。

その名を『filmo』と言う。

昨日、ビデオカメラをGetして、
色々撮影して編集するのが、面白くて仕方ない今、
無謀にも、夢は大きく膨らんでしまったりしている。

だって、オリジナルストーリーのCMなんて、面白そう♪

「Lilyanを、アクトレス(?)に育て上げるチャンスかしら!?」
とか
「思いがけず傑作が撮れて、入賞しちゃったりして…」
とか!(笑)

だってだって、、入賞賞金、5~20万円なんですってよっ!!
入賞しなくても、審査通過上位者には、
数千円の制作費が頂けるんですって!

ま、まだ作ってもいないし、
会員登録もしてないし(会員登録は無料)、、、

と言うか、、、
カメラの扱いも、全然分かっていないし…
まずは、そっちを極めるのが先!なのですけどね。

でもでも、、、
繰り返しちゃうけど、
自分のオリジナルのCMが作れるなんて、
夢があって、楽しそうだと思いませんか?

動画に興味のある方、是非登録して、
オリジナルのCMを作ってみたら??

私も、登録だけしちゃおうかな~?
(で、依頼が来るまでに、撮影の腕を上げておく!!笑)

詳しくはこちら


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/189-3d90e1fa
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


