スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほかほかご飯といえば・・・?(笑)

2007年02月09日 21:13


たった今、夕食を終えたばかりなのに、
↑の画像を見て、思わず涎が出てしまった私は、
変…だろうか??(笑)
いやいや、かなり多くの方が、私と同じ思いを抱いたはずだ。

きゅうりのキューちゃん


息の長いお漬物である。
今も我が家の食卓に、よくお目見えするお漬物で、
勿論今でも大好きだけど、
小さいとき、母が作ってくれた、このキューちゃん入りのおにぎりが、
私は大好きだった。

カリっポリっとした歯ざわりと、程よい塩気。
思い出すだけで、口の中にじんわりと唾液が染み出してくる。
(また、あのCMが食欲をそそるのよね~
俳優さんたち、なんて美味しそうに食べるのかしら!
って、実際、美味しいのだろうけど!笑)

サイトの方をチェックすると、
あのなんとも食欲をそそる音、アレに拘り続けて作っているそうだ。
なるほど、良い音のはずだ!(笑)
しかも、塩分は4.0%、食物繊維は3000mgだというから驚き!!

そのキューちゃんが、この度リニューアル。
(それに伴い、食物繊維が配合されたようだ)
ゴーヤと土佐一生姜が入ったそう。

ゴーヤは大好き♪
コレは益々キューちゃんが手放せなくなる…かも?
って言うか、今、食べたくなっちゃった!
どうする…?スーパーに行ってくる??(笑)



WEB限定企画。
<新キューちゃん発売記念企画>
キューちゃんについてのご意見・ご感想をお寄せいただいた方の中から、
合計6組12名様になんと沖縄旅行2泊3日か高知旅行2泊3日が当たる!!
・応募締切:2007/5/1(火)17:00まで
詳しくはこちら>>http://www.kyuchan.co.jp/kyucen/blog/inhan/kindex.html

だそうです♪
良かったらチェックしてみて☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/190-b6905442
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


